現場がすべてを決める。
こんにちは中島です。
寒い日が続いておりますね。そんな寒い日はやっぱりコレに限りますね。
豊橋市広小路にある『四天王ラーメン』
以前から美味しいと聞いていましたので、デビューさせていただきました。
見た目はシンプルですが、コクのあるスープに細麺で美味しかったです。
さて、そんな話は良いとして、昨日は豊橋市佐藤町にてY様の上棟が行われました。
記念に第1本目を自らの手で入柱していただきました。
Y様、この度はご上棟誠におめでとうございます。
延床で約53坪と大きなお家なのと職人も7人という事で初日は棟が上がって終わり位かなぁ?と思い夕方に行ってみると・・・・・・
お~~~っ!ほぼ形ができているじゃないですかぁ。ビックリです。
アイジーワークスの手際の良さに感動しました。職人の皆様方、素晴らしい上棟にしていただきありがとうございました。
伊藤監督にかなり早かったので理由を確認したところ『大工さんが事前に図面を確認し構造材をみんなで配置移動して無駄な動きを無くしたから組立が早かったですね』と。
やっぱりアイジーワークスの職人質は違いますね。すばらしい!誇りに思います。
現場も頑張っていただけているので我々も安心してお客様へご案内できます。
実際のところお客様のお家を造るのは職人さんですからね。
冒頭の話題でラーメンを掲載したのでラーメン屋で例えを変えると、店員の対応は抜群。写真を見てめちゃめちゃ美味しそうなラーメンを注文。そこまでは良くても、出てくるまでに時間が掛かり、しかもまずいとなれば残念な想いと不満しか残りませんよね。というように要は現場次第。
アイジースタイルハウスは引き続き、ご依頼いただいたお客様へご満足と感動をご提供できるよう、職人と一体で頑張ります。
ね、現場を見守る『みどりのオジサン』
それにしても、似合ってるなぁ~~。
しかも、いい笑顔だ。