豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

素敵な関係

2014年1月13日(月)

みなさんこんばんは、小林です。

ゆいはるBD.JPG

1月11日は双子の娘のバースディ!今年で12歳、春からは中学生、ほんと早いものですね。

嫁さんと本人たちで選んできたキルフェボンのケーキ。

チョコレートムースの甘さを、イチゴとベリーがすっきりとさせてくれるとてもおしいしタルトでした!!!

 

また、今日は成人式でしたね。このペースですと息子娘たちもあっと言う間に成人してしまうんだろうなと。

ちょっと寂しい気持ちですが、子供たちはきっと『早く大人になりたい!』って思ってるでしょうね(笑)

 

 

そして今日は、もうひとつのおめでとうがございます。

磐田市S様、お引渡し誠におめでとうございました!!!

IMG_4370.JPG

 

『はいちーじゅ、かしゃ!』

1111.JPG

こうせいくんは今日も元気いっぱい!!!

家中をかけまわる姿を見るとホッとします。

2222.JPG

3333.JPG

4444.JPG

5555.JPG

しかし、走り続けるこうせいくん。超タフです。

奥様曰く、30分ぐらいは平気で走っているとか。。。凄い。

サッカー日本代表の長友ばりのタフさ、将来有望ですね!

6666.JPG

最後に鍵のお渡しを。

S様とはお会いして約1年半、ちょうどこうせいくんが1歳をすぎたタイミングで、家造りをご検討。

そんな中、数ある建築会社、またお仕事がらお付き合いも多いなか、アイジースタイルハウス並びに私にご信頼を頂き、大事な家づくりをお任せ頂けました事、改めて感謝申し上げます。

 

『なんだかんだ言いましたが、結局は嫁さんの想うようになりましたね。(笑)』とご主人様。

一見感じさせないが、実は凄く奥様想いのご主人様、そして、ご主人様の何から何まで良く解っていて、優しく支える奥様。

そんな『阿吽の呼吸』のお二人の関係は、羨ましい限りです。

これからも、ご家族様みなさまで末永くお幸せに、沢山の思い出や絆を深め、幸せな人生をお過ごしいただけます事、お願っております。

私達は、これからは家守りとして、暮らしのサポートをさせて頂きます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

*こうせいくん、また新幹線のことたくさんおしえてね!!!

 

 

 

最後の今週末のイベントのご案内です!

家族の健康と幸せを守る『本当に良い家』について一緒に学びませんか!

 

1/18(土)本当に良い家づくり&資金計画セミナー in サーラシティ浜松 

1.18澤田氏セミナー@サーラシティ浜松.jpg

1/19(日)本当に良い家づくり&資金計画セミナー in 豊橋市:名豊ビル 

1.19澤田氏セミナー@名豊ビル.jpg

 

 

1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN