涙を流せる家造り
こんにちは、中島です。
遂に!!¥7000万!!当たっちゃいました!!
って言いたいところですが・・・権利だけは買いました。まぁ、年末の楽しみとして一応購入です。
でも、もし仮に当たったとしたらブログは掲載しないですね。(汗)
話しは変わりますが、先日は豊橋市緑ヶ丘のI様邸でお引渡しが行われました。
I様との思い出を振り返ると浜松市南区で期間限定でしたが弊社モデルハウスを見学され。とても気に入っていただいたのが最初の出会いでした。
ご夫婦様から正式にご商談の依頼をいただき土地が無い状況の中、私も数件ご案内させていただきましたが、I様ご主人様から数回『良い土地が見つかったんですが相談に乗っていただけますか?』と幾度とご来店していただきお打合せしたのを懐かしく思います。
しかしそんなI様の熱意が伝わってきて、I様との相談の翌日には私も現地へ出向き即座に良い土地なのかどうなのかをご回答させていただきました。
そんな甲斐あって素晴らしい土地を購入することができ、お引渡しできた事に対しI様と共に必死になって家造りできた成果だと私は思います。やはり家造りは建築会社とお客様が本音で話し合い、どれだけ必死になるかだと改めて感じました。
こうして振り返ってみると、家を買うという事は目先の安さや容易さ、又はブランドで選ばれる方も多く居ると思いますが、建築会社とお客様が共に一生に一度の買い物をどれだけ真剣に苦労を重ねるかで決まると思います。
今回もお引渡し時にI様ご主人様よりお手紙を頂く事ができました。
内容は・・・・
涙をこらえながら聞き入ってしまいましたが、本当にI様と出会えて良かったと実感できた瞬間でした。
I様、本当にありがとうございました。(涙)
世間ではガソリンや灯油の資源高等など生活費の圧迫に皆さん騒がれておりますが、神様が宿る家は関係ないですね。メンテナンス、光熱費の軽減、家庭のお財布に優しいお家ですので、I様ご安心下さい。本当に良かったですね。(羨まし~~)
さて、明日は豊川市白鳥町にてI様のお引渡しがございます。
I様、いよいよ待望の環境生活がスタートしますね。お待たせいたしました!!
明日は最高のお引渡しをさせていただきます。
またこの様子はブログにてご報告させていただきます。