HAPPY DAY
こんにちは、中島です。
明日は七夕ですね。天気も良さそうなので天の川も見れそうですねって
自分で書いていて寒くなってきました。(笑)
でも素直に何か願い事してみようかなぁ。幸せになれますように・・・。(汗)
いい願いですね。
え?・・・何とも切ない願いですね。(こんな願いあるんですね)
・
まぁ、この願いはさておき・・・・
幸せといえば・・・今日は先日まで豊橋店勤務だった企画の岡村さんが本日
結婚式を迎えました。岡村さんご結婚おめでとうございます!!
メンバーが幸せになるという事は本当に嬉しいですね。(嬉し涙)
頑張り屋さんの岡村さんなのできっと良い奥さんになると思います。
結婚後は磐田店勤務となるので寂しいですが、陰ながら応援していますので
仕事に主婦と大変ですが頑張って下さい。
あともう一つ、そんなめでたい日に豊川市小桜町でI様の上棟が行われました。
まずはI様、ご上棟誠におめでとうございます。
天候は曇り空でしたが、湿度、温度共に高く暑い一日の中、栗沢監督はじめ
アイジーワークスの職人の皆さんが汗だくで一所懸命頑張ってくださり最高の
上棟となりました。皆さんI様の為にありがとうございました。
I様のお宅は次週豊川市国府町で行われるW様のお宅同様に8寸勾配の
デザインという事もあり、骨組の状態ではありますがその貫禄が見えました。
今から完成が楽しみでなりませんが、皆さん途中経過の報告をしていきますので
楽しみにしていて下さいね。
本当に今日はめでたく最高な日となりました。皆さんが幸せになる日ってホント
最高ですね。嬉し過ぎて思わず小林係長を飛ばして書き込みしてしまいました。
小林係長すみません。(笑)
きっと・・・明日は久々のブログ更新となると思いますのでお楽しみに。
先ほどご案内させていただけましたW様の完成見学会が来週の13日、14日に
豊川市国府町にて行われます。
内装も外観も素敵なお家となっておりますので、是非お越しいただきたいと思います。
スタッフ一同お待ち致しております。
本当にI様、岡村さんおめでとうございます!!
