IGスタイルハウスの家族会議
こんにちは、中島です。
一昨日から昨日まで天竜の山奥へ毎年恒例のアイジーコンサルティング
FT(ファミリートレーニング)研修を行ってきました。

どんな研修か?それはヒ・ミ・ツ・・・って訳ではありませんが、簡単に言いますと
家族のように愛を持ってお互いの関係性を良くする研修です。
家族だからこそ本気で注意し合い、称え合い、支えあう事が本当の家族だと思います。
これが会社となると時間に制約され、与えられた仕事をこなすだけで対人と人の関係性は
あまり係らないのが本音だと思います。
そういった関係の会社はチームとしては成り立たないというか活性化しないし
効果が出にくいと思います。
私達の仕事は全員が同じ理念、ビジョンを持ちチームが一丸とならなければお客様に
最高の家をご提供する事ができません。
一人でも違った方向性を向いているとそこで崩れてしまいます。
よって家族経営ではありませんが、家族のように一丸となってお客様と向き合う事で
お客様に幸せと感動をご提供できると思っております。
今年も無事、家族の絆が深まり、最高の状態で終える事ができましたので.
この効果を早くご提供できるよう頑張っていきたいと思います。

アイジースタイルハウスの体制も一部変わりますが、リニューアルしたアイジースタイルハウス
及び新生チーム豊橋店を楽しみにしていて下さい。
では。
【イベントの開催日】
3月16日(土)・17(日)
①豊橋市むつみね台
②豊橋市曙町(高師緑地公園の真向い)の2会場です。
今回はジャパネスクといって和風調のお家でございます。アイジーのイメージである南欧風とは違うスタイルです。
御興味のある方は是非お越しいただきたいと思います。
スタッフ一同お待ち致しております。
