豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

手づくりが一番

2013年2月20日(水)

こんにちは、中島です。

 

唐突ですが、皆さん『安納芋(あのういも)』って知っています?

知ってる・・・・そうか、有名ですからねぇ。

じゃぁ、食べた事あります?

ない?ウフフ・・・

ジャ~ん!これがその『安納芋』です。

画像 003.jpg

糖度が高く半端ない甘さ。ヤバイです。

ネットで安く販売されていたので購入し自宅で調理し試食。

あまりに美味しかったので子供達にはアレンジしスペシャルデザートを。

ジャ~ん!『芋むすめ』

熱々の安納芋の上にバニラアイスのトッピング。このミスマッチな

組合せが凄い!ほんと美味しいです。

画像 001.jpg

お陰様で大好評!完売でした。

超簡単にできめちゃくちゃ美味しいデザートなので皆さんもお試しを。

 

甘まーーい!といえば先日U様とのお打合せの時、奥様からサプライズ

プレゼントが!!いただいちゃいました。何と手作りのバレンタイン。

IMG_5823.JPG

IMG_5824.JPG

お打合せ後にペロリといただいちゃいました。美味しかったぁ~。

やっぱり手作りって不思議と美味しいし、まず食感が違いますね。

気持ちが伝わってきます。って完全に義理ですけどね。(笑)

 

U奥様、心遣い本当にありがとうございました。

今年は完全に0宣言でしたが、本当に嬉しかったです。

 

心のこもったと言えば、アイジーの家も手づくり同様に心、魂のこもった家。

その完成見学会がいよいよ3月の16日(土)・17(日)に開催致します。

本日、企画室よりチラシが出来上がってきましたので公開しちゃいます。

3.16-17_W完成見学会チラシ@豊橋.jpg

こちらがそのチラシです。今回は二会場同時開催による見学会なので

1日で2棟見れちゃいますのでいいですね。是非お時間のある方は是非

お越しいただきたいと思います。

 

お待ち致しております。 

 

 

 

 

2月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN