見学会報告
こんにちは、中島です。
今週末は寒い週末でしたが、どこかお出かけになられましたか?
街路樹もいい色に紅葉してきているのを見て鳳来寺のもみじ祭りに行きたくなってきましたが、
私の週末は昨日と本日は豊橋市平川本町にてプロヴァンス風の完成見学会に出ておりました。
まずはご協力いただきましたS様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
そしてご来場いただきました皆様方、誠にありがとうございました。
今回は完全予約制での開催でしたが、2日間を通して総勢27組のお客様にご来場いただき、
見ていただいた皆様からは・・・
「わぁ~広いねぇ。これで35坪?素敵~」
「この電気ストーブ1個でこんなに暖かいの?」
「へぇ~~すごい静かですね」
「この雰囲気、デザイン、この家が欲しいなぁ」
「早く建てたくなってきた」
と嬉しい声をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
そして、何と5組のお客様よりご商談依頼をいただく事ができました。
お申込みしていただきましたお客様方、素敵なお家づくりができるよう
頑張っていきますので宜しくお願い致します。
次回の豊橋エリアでのイベントは12月9日(日)に豊橋市三本木町にて、
「0宣言の家」の構造躯体が実際に見られる構造勉強会を開催致します。
何故こんなに暖かく静かなのか?その秘密が実際に見られよくわかります。
見た目だけでなく構造の中身までじっくり見ていただきたいと思いますので、
お時間がございましたらこちらも見ていただきたいと思います。
特に予約制とかではございませんので、お時間が取れる時間にお越しいただければと思います。