名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

完成後の楽しみ

2020年6月4日(木)

こんばんは。

どうもご無沙汰しております。

杉山です。

 

オーナー様のお宅にお邪魔すると、

「これ作ったんだけど、どう??」と

DIYを楽しんでいらっしゃる方が多い事に気づきます。

181116_008_S_1600

千種区のT様

DIY4

ウッドデッキの端材を使って

テーブルを作成したようです。

DIY3

鏡を置いたら、まぁアートですね。

とても余った材料とは思いませんでした!

DIY2

シューズクローゼットの奥には

DIY1

工具置き場を作成。

この道具たちでDIYをしているのですね!!

 

190519荳ケ莨顔伐讒倅ス・LM5P5382_S_1600

こちらは、稲沢市のN様

DIY5

こちらも端材を利用してテーブルを

作成

DIY7

皆さん手作りとは思えないほどのレベルです!

 

単にモノづくりが好きなだけでなく、

自分で造ったものは愛着がでて永く大切にする!

家づくりは新築計画だけでなく

完成後はこのように自分で造って楽しむ!という

暮らし方素敵だと思います!

 

材料が欲しい方は

現場に行けば余りがあるかも(笑)

声かけて下さい。

ではでは。

6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN