名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

オンライン打合せ好評です。

2020年5月17日(日)

皆様 こんにちは プロデューサーアシスタントの山口です。

 

現在、アイジースタイルハウス全店で、オンラインでのお打合せを行っています。連日、オンラインにてお打合せをさせて頂いておりますが、オンライン打合せ好評です。どんな風にお打合せをしているのか、ちょっとご紹介します。

 

さて、余談ですが、最近は運動不足解消のために家の中でできるトレーニングを奥様と一緒に毎日、やっています。ストレッチで体をほぐしたり体幹トレーニングだったり、強度有酸素トレーニングだったり。これから気温がどんどん上がってきます。夏バテにならないようにみなさんも基礎体力を落とさないようにしていきましょう!

 

では、本題へ。

 

オンライン打合せ好評です。

では、改めて。

アイジースタイルハウスでは、オンライン打合せを実施しております。ですので、お客様方はご自宅に居ながら、ご相談いただけます。

 

online (3)

(新築・リフォームプロデューサーの小山さん)

実際に社内では、このように打合せをしています。パソコンでオンライン会議サービスのZoomを利用して、パソコン越しに会話をしています。今回は、間取りのご相談のお客様でしたので、iPadをパソコンとつないで、図面にいろいろと書き込みながらお打合せをいたしました。

 

もちろん、間取りのご相談だけではなく、土地探しや住宅ローンについて、そもそも家造りはどのように進めていくのが良いか、などを多くの方からご相談いただき、オンラインにてお打合せをしています。

 

実際にオンラインでご相談いただいたお客様からご好評いただいております。

世情柄、安全面でのことはもちろんですが、移動時間が不要だったり、打合せ後すぐに家事やお子様との時間を作れたりとメリットが大きいようです。

 

愛知県を含め多くの県で緊急事態宣言解除がされましたが、根本的に解決したわけではないので、外出をするのも憚れます。お家造りを検討しているけど、外出を控えている方はぜひ、オンライン打合せをご活用ください。パソコン・タブレット・スマホがあればどこでも気軽にご相談いただけます。

 

ご準備いただくくもの

パソコンorタブレットorスマホ(パソコン・タブレット推奨)

 

場所

ネットが繋がる環境ならどこでも可能。

(※通信容量が大きいので、Wi-Fiでの接続を推奨しています。)

 

ご利用のお願い

お互いの顔を見てお話をさせていただきたいので、カメラ機能をオンでのご利用をお願いしております。

 

オンラインでのご相談をご希望の方は、下記予約フォームよりご予約下さい。

(※「オンラインでの打合せを希望」とご記入ください)

店舗来場予約フォーム

 

【初めてオンライン打合せをご利用のお客様】

ご予約いただきましたお客様へ、オンライン打合せのカンタンな設定方法を個別に送付いたしております。ご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN