名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

予約制完成見学会開催します

2020年4月26日(日)

皆様 こんにちは 山口です。

 

本日は、ゴールデンウィーク期間中のイベントのお知らせです。

名古屋市天白区にて新築完成見学会を開催します。(各時間帯1組ずつの予約制とさせて頂きます。)間口7.2m 奥行27mの細長い形の土地での建築の工夫やオーナー様の暮らし方の実現の工夫など、見所たくさんですよ。

 

さて、余談ですが、屋内用の観葉植物にオリーブを購入しました。

オリーブ

高さは、鉢植え込みで30センチほどの小柄なオリーブです。

在宅勤務かつ外出も自粛という事で、もっぱら外出するのは、週に1度の日用品のお買い物くらいです。家に小さなグリーンがあるだけで、ふと目に入るとなんだか心が安らぎますね。

さて、本題へ。

 

予約制完成見学会開催します

5月2・3・4・9・10日に名古屋市天白区にて、予約制新築完成見学会を開催いたします。

イベント告知

名古屋市らしい細長い敷地内に新しく建てられたお家で実現した暮らし方や、細長い敷地を活かした設計の工夫をぜひ、ご覧ください。

 

今回の見学会は、感染症予防も踏まえ、各時間帯1組様のご予約制とさせて頂きます。

①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ⑥16:00

 

ご予約は、お電話0120-880-250またはイベント予約フォームよりご予約下さい。

会場の詳しい住所等は、ご予約後ご案内いたします。

 

ではでは。

 

 

愛知エリア

新型コロナウイルス

感染予防対策に伴い

 

同時間帯一組ずつの事前予約制と致します。

お客様と従業員の安全を考慮し、見学会等イベント会場において、以下の対応を実施致します。

 

【弊社スタッフ】

・手袋、マスクを着用いたします。

 

【ご来場のお客様】

・ご入場の際、受付にて消毒剤ご使用のご協力をお願い致します。

・ご来場の際、マスク着用のご協力をお願い致します。(弊社でのご用意は致しかねます。)

 

お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものであります。ご理解いただけます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

詳細についてはこちらをご覧くださいませ。

 

おまけ

先日、こちらのブログで磐田店の内田くんがブログデビューしました。

近々、名古屋店プロデューサーの須藤さんもブログデビューする予定です。

スタッフ

どんな記事を更新してくれるのでしょうか。アーティストでいうファーストシングルみたいなものですね。お楽しみに!

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN