名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

暮らしフェスティバル開催します

2020年2月16日(日)

皆様こんにちは 営業アシスタントの山口です。

 

今年はうるう年ですね。

4年に1度のこの年、2月29日(土)にアイジースタイルハウス主催の「暮らしフェスティバル」を開催いたします。

 

暮らしフェス

 

本日は、暮らしフェスティバルについての告知になります。

 

全くの余談(個人的なお話)ですが、以前のブログにも記載した通り、会員制のジムに入会して1か月が経ち、7回ジムに通いました。その結果(一部)がコチラ↓↓↓

 

データ

全体的に筋肉量が増加して、脂肪量が減少。体脂肪率は、この1か月で2.1%の減少し、それに伴い、基礎代謝量も増加しました。健康的な生活を送るためにも運動は必須です。普段なかなか運動する機会がない方は、まず、歩くことから始めてみてはいかがでしょうか。

2月29日の暮らしフェスティバルにご来場して、いろんなお店を歩きながらめぐれば、運動もできて楽しい時間も過ごせて一石二鳥ですね。

 

では、本題へ。

 

「暮らしフェスティバル」開催します

今月末、2月29日に暮らしフェスティバルを開催いたします。

名古屋店主催の暮らしフェスティバルは今年が初めてのイベントになります。

 

たくさんのお店が出店します。ワークショップやおしゃれな雑貨など、地域で活躍されている作家さんや専門店が集います。

ほんの一部ですが、ご紹介します。

 

みっけもん M&S (多肉植物・雑貨・子供用くじ)

多肉

多肉植物ってかわいいですよね。私も兎月耳やくまの手(熊童子)を育てています。日常の癒しにいかがですか。

 

ハーブ教室 Rimi (ハーブの香りのアイテムづくり・ハーブの小物)

ハーブ教室

みつろう練り香水や香りも楽しめるハーバリウムをつくる体験ができるワークショップです。

ハーブグッズも販売しています。

 

handmade makana (ハンドメイドアクセサリー)

雑貨

「makana」はハワイ語で「大切な贈り物」という意味なんですって!知ってました?

ひとつひとつ手作りされたアクセサリーを販売しています。ご家族、ご友人へのプレゼントにいかがですか。

 

 

個人的には、「光る泥団子作り」をやりたいです!!

出店してくださるのは「後藤業務店」さん。弊社の漆喰のぬりかべを仕上げてくれる左官屋さんです。

 

光る泥団子

お子様と一緒に参加していただけますよ。

けど、私、思うんです。コレ、親御さんのほうが夢中になるんじゃないかと。

 

お父さん「ちょっと貸してごらん。」

その一言をきっかけに、もくもくと磨き続けるお父さん。

気付いたら奥様もお子様もおいしいおやつを食べながら遠くで、

奥様「パパまだやってるね。」

お子様「ほんと、パパって子供だよね」

みたいな会話をしているんじゃないかなと思うんです。

あくまで想像ですけどねw

 

もちろん、人気のキッチンカーもありますのでおいしいグルメも召し上がってくださいね。

 

Cafe de BOSSA (クレープ・コーヒー)

出店

甘すぎないクレープが人気。米粉などの数種類の粉をブレンドした生地はもちもち触感です。

フレーバーラテもご賞味ください。

 

このまち食堂 (いなり寿司・ホルモン唐揚げ)

いなり

B級グルメとして有名になった豊川いなり寿司とこざかいホルモン唐揚げを販売しています。

写真を見るだけでおなかが空いてきますね。

 

McQunChai(マックンチャイ) (ミルクティー)

紅茶

 

紅茶専門店が新たに立ち上げたミルクティーの専門店。よりおいしく味わっていただくためのマリアージュを考えに考え抜いたスイーツやパンもご提供しています。

 

まだまだたくさんのお店が出店します。

最新情報はアイジースタイルハウス名古屋のInstagram(igsh_nagoya)をチェックしてくださいね。

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

暮らしフェス

日時

2020年2月29日(土)11:00~16:00

 

開催場所

長久手市の愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 地球市民交流センター

愛知県長久手市茨ケ廻間1533-1

(最寄りの駐車場は北駐車場です。施設の駐車場ですので、1台500円掛かります。)

 

 

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
2月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN