名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

今週末開催予定 新築完成見学会

2019年5月23日(木)

皆様 こんにちは 山口です。

本日は、今週末に開催予定の新築完成見学会のご案内を更新させていただこうかと思います。

5月25・26日 新築完成見学会(清須市)

 

 

どうでもよい私事ですが、先日、ポートメッセ名古屋にて開催された

[ALEXANDROS]のSleepless in Japan Tourへいってきました。

久しぶりのライヴということでとにかく楽しんできました。

今年はライヴや音楽フェスのチケットが結構取れているので、たくさん遊んで来ようと思います。

さて、では本題へ。

 

5/25(土)26(日)新築完成見学会@清州市

清須市春日弐屋敷にて完成見学会を開催いたします。

今回のおうちは「スッキリ」と「楽しく」がコンセプトです。

清須市新築住宅見学会建物外観

 

清須市新築住宅見学会建物内観

 

外観も内観もごてごてとした装飾をしないでシンプルなデザインです。

また、延床面積26坪というコンパクトな大きさ故の「家事がらくらく」な動線、収納の工夫が参考になるかと思います。

 

ほぼどのお客様も気になされる点として、「収納量」や「部屋(空間)大きさ」があげられます。

とにかく量や大きさを求めてしまうとどんどん家自体が大きくなり、必要な建築予算も膨らむばかりです。

自分たちに合った収納量や大きさの参考に、ぜひ今回のミニマルな大きさの26.00坪のおうちを見に来てくださいね。

 

ではでは。

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN