名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

注文住宅に想いをこめて①

2019年4月15日(月)

こんにちは。杉山です。

先日は、岡崎市にて建築予定のS様のご契約でした。

注文住宅に想いをこめて

S様との出会いは2018年の8月。

弊社の見学会へご来場頂いた事がきっかけでした。

檜香る家に入った瞬間

「私達が求めていたモノはココにあった!」と感動して頂いたのが

S様でした。

我々の家造りの考え方に共感頂き注文住宅の計画をスタート

家造りに悩みは付き物?

間取りや収納、0から造り上げる注文住宅の悩みです。

外観デザインもまた悩ましいポイントの1つ

外観①

スクエアを特徴としたDICE

外観②

ガレージとマッチする外観。

また、メンテナンスに適した外観にチェンジしたり!

 

間取りだけでなく、デザインもお互いの共通見解を取りながら

1つ1つ決めていきます。

 

土地も探しながら、同時並行でプランを作成しました。

S様の休みは、ほぼ見学会やプラン打合せで毎週のようにお打ち合わせしましたね。

大変だっと思います!

その結果、S様らしい、本当に良い家になりました。

※どんな家からまた次の機会で

これから詳細を決めたり、インテリアコーディネーターとの

打ち合わせになりますが、

納得いくまで注文住宅に想いを込めて

造っていきましょう

御契約写真

S様、この度はありがとうございました。

これからも打合せは続きますが引き続き

よろしくお願い致します。

4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN