名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

完成&お引き渡し

2019年4月8日(月)

こんにちは。

3月はお引き渡しの時期。

それに伴い、沢山の建物が完成しました。

岐阜市で建築のS様

外観

シャープなデザインの外観で、陽当たりよく使いやすい間取りになりました。

お引き渡し1

これからご家族様皆様で快適な時間を楽しんで下さい!

 

 

名古屋市中川区にて完成したN様邸

IMG_0320

狭小間口での建築

IMG_0309

室内は広く、南に面していませんが、

採光も取れて明るい空間です

IMG_0318

檜をふんだんに活かした室内や水廻り。

ヒノキのいい香りが漂う良い感じになりました。

お引き渡し2

お仕事を早く終えて、自宅へ帰る事が楽しみになりそうですね

 

岩倉市にて新築完成した K様

DICE

IMG_0547

檜に囲まれた玄関土間スペース

家に入った瞬間、視覚的、臭覚的に印象が残る空間に

RIMG5771

本棚かと思いきや

RIMG5773

扉になっており、隠し部屋が現れる仕掛け

引き渡し③

お子様の成長に合わせて可変できる家

K様のオリジナルに仕上げて頂けれればと思います!

3月完成引き渡し誠におめでとうございます!

これから家守りという形でアフター点検させて頂きますが

末永くよろしくお願いします。

4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN