名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

必然的な出会い

2018年6月25日(月)

こんにちは。杉山です。

豊田市でご新築予定のS様。

先日建物計画がほぼ決まりご契約を頂きました。

S様とは弊社名古屋店がオープンした2012年からのお付き合い!

瀬戸市の見学会で私がご案内した事も、はや5年前ですかね(笑)

その頃には、今みたいに大家族になるとは思ってもいなかったのでは

ないでしょうか?

何かの運命で、こうして今土地が見つかり

今、建築ができるのは、偶然ではなく必然!

満を持してこの建築時期が来たのだと思います。

沢山のお家を見て頂きイメージし

沢山の資料を大切に保管して頂きながら

色々な想像と想いが巡り、建物計画がスタートしていきました。

その過程の中では

外観はどのデザインが良いか?

外観66Þ

外観778

動線はどれが使いやすいか?

内観7787

「リビングは広い方は気持ちいいね!」

などと、沢山迷いながら、寝る間も惜しんで

間取りを考えた事も良い想い出ですね!

 

これからはコーディネーターとのインテリア打ち合わせになりますが

家造りを楽しんで頂ければと思います。

S様 06230

S様、この度は誠にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願い致します。

 

さてさて、同じく名古屋店オープン時からの

お付き合いのT様邸

構造見学会を開催致します。

6月30日~7月1日&7月14~16日 構造見学会_塚本様(千種区)_VR&構造版-1

6月30日 10:00~17:00

7月1日 10:00~17:00

VR体験できます。

6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN