名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

構造見学会まで2週間!

2018年6月3日(日)

みなさま こんにちは 山口です。

そういえば!先週から鮎の漁が解禁になりましたね!!

岐阜県の川育ちの私は、幼少期から夏はやなへ行って

アユのつかみ取りをして塩焼きと鮎雑炊で食べる、というのが

定番でした。今年の夏、皆様もいかがでしょうか。

では、本題へ。

☆構造見学会

6月16・17日 構造見学会_豊田市岩倉町

こちらの見学会会場ですが、順調に工事が進んでおります!

1 (1)

柱・梁の構造躯体だけだった状態から、

上の写真のような窓が取り付けられて行きました。

よりお家らしくなってきています。

 

あら?こちらは何でしょう??

1 (2)

真下からみるとこんな感じ。

1 (3)

さて、なんでしょうか。

上から見るとこうなります。

1 (4)

実は、薪ストーブの煙突部分でした!

リビングの吹き抜けに薪ストーブの煙突が通ります。

 

構造見学会の時にはまだ薪ストーブの本体は

取り付けがなされませんが、なんと今回はコチラ!

vr-800x179

VR体験会を同時開催!

構造見学会にいながら完成した時の

バーチャルリアリティー体験ができます!

今までの構造見学会とは一味も二味も違った見学会。

ぜひお越し下さい!!

イベント概要

6/16・17 新工法の構造見学会 [ VR体験あり ]

豊田市岩倉町

“強くて美しい”新工法導入!


住む人の健康と家の長持ちに繋げる「0宣言」の仕様と「クアトロ断熱」。

今回さらに、上質な香りと美しい「無垢桧材」と、剛くてたくましい建築構造の「ブロックプラン」による新仕様・工法を導入。

デザインもさらにブラッシュアップされます。

私たちが考える住まいの本質。暮らす人、暮らし続ける住まいが『ずっと健康・ずっと長持ち・ずっと安心』である事。

この想いを一切のごまかしなく実現するするため常に進化し続けます。

 

おまけコーナー TOMO’sキッチン

はい!TOMO’sキッチンのコーナーです。

本日はコチラ!

 

IMG_3150

☆親子丼

☆お味噌汁

☆ほうれん草・ニンジンのお浸し

本日の仕事の終わりがけに、ふと「親子丼が食べたい」と思い

帰りに材料を買って帰り、作ってみました。

痛恨のミスは三つ葉を買い忘れてしまったことですね(´;ω;`)

 

段々と暑くなり食欲も薄れてきます。

夏こそしっかりと食事バランスに気を付けてくださいね。

ではでは。

 

建築現場
構造
建築現場
構造
6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN