名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

進めています!

2018年1月11日(木)

皆様 こんにちは 山口です。

 

本日は、浜松市にてスタイルハウスメンバーが集まる会議と

全社員が集まる社員総会に行って参りました。

IMG_2191

新年始まり、全社員が同じベクトルを向き

今年1年、より社会に必要とされる存在となるよう

心と意志をそろえてきました。

 

ちらほらとブログに掲載されていますが

3月ごろから新しい工法を採用していきます。

採用するにあたり、スタイルハウス全体でデザインコンペや

仕様の選定等進めております。

IMG_2190

より良い家づくりを行い、より多くの方々に提供していく。

その為に大きな挑戦となる1年になります。

まだ準備段階ですが楽しみにしていてくださいね。

 

イベントのお知らせです。

5f3df403b8f2668a35416111c1b2902f-450x300

緩つながりの二世帯住宅【上下分離型】

~暖かい家は寿命を延ばす 日本で唯一《根拠》のある健康住宅~

 

《見どころポイント》


①階段(1階2階分離型の場合)と部屋(LDK)の配置を工夫した上下分離型二世帯

 

②暑すぎず、暖かい空間設計

 

③四世代でワイワイ集まれるイベント広場的LDK

家族の誕生日会など多くに12人以上集まる為、沢山の人が集まり過ごせる空間に。

物理的広さ(LDK)と視覚的広さ(勾配天井、バルコニーの抜け感)で確保

 

④適材適所に配した収納の位置と箇所

 

IMG_6641_640

IMG_6656_640

IMG_6663_640

IMG_6614_640

 

※おまけコーナー 2018TOMO’sキッチン#2

 

前回のカレーライスを作った際に

ライス(お米)が米櫃に1合分しかなかった為

2日目のカレーなナンカレーにしました!

 

IMG_2180_640

なかなか上手にできていると思います。

ホームベーカリーでピザ生地を作り

形を整えてフライパンで焼くだけ。

はちみつをかければハニーナン、

チーズを入れればチーズナンと好みによって

何の種類を変えられるのも良いですよね。

 

唐突ですが、次回、ホームベーカリーを使用するときは

米粉パンを作ろうと思います!

 

おまけショット。

IMG_6673_640

良く撮れてますでしょ??わら

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

二世帯
新築住宅
見学会・イベント告知
二世帯
新築住宅
見学会・イベント告知
1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN