名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

祝!お引き渡しin中川区

2017年12月14日(木)

みなさま こんにちは 山口です。

 

今週の月曜日に、Zepp名古屋で[Alexandros]のライヴがありました。

残念ながらチケットが当たらなかったので、グッズだけ購入。

2プレゼンテーション

コチラのパーカーとライヴタオルを購入してきました。

学生時代は毎週のようにライヴに行ったりライヴスタッフのバイトに

行っていましたが、社会人になってから1回もいけておりません!

次の名古屋開催ライブでリベンジです!

 

さて、本題へ。

昨日、中川区にて建築をさせて頂きましたM様邸が

無事にお引き渡し出来ました!パチパチ

 

ご主人様と息子様のお二人で暮らされるお家。

息子様がご結婚された後は2世帯でも暮らせるようになっています。

 

M様の素敵なお家をご紹介!!

2 (1)

キッチンカウンター。

あえてダイニングテーブルを置くのをやめてカウンターで

食事や新聞を読んだりできるスペースにしました。

また、キッチンの上にもカウンターを設けたことにより、

グリーンを飾ったり小物を飾ったり、焼酎のボトルを並べても

良い雰囲気になりそうです。

 

続いてコチラ。

2 (2)

南向きの吹き抜けに面した読書コーナー。

間口5mの敷地でもこんなに明るく読書コーナーを

設けることが出来ました。

 

そして、ロフト。

2 (3)

コチラは息子様の趣味部屋。

たくさんの収納があります。

向かって左側はCDコレクションを並べていきます。

右側は、背の低いマガジンラックとしても使用できます。

 

随所にいろいろなこだわりや工夫を凝らした素敵なお家になりました。

多くのお打合せを重ね、敷地の良さを最大限に生かせるよう

設計からコーディネート、そして施工までやらせていただきました。

プレゼンテーション1

最後は皆で記念撮影。

左から、

現場監督:村瀬

担当営業:山口

お施主様:M様

コーディネーター:坂

名古屋店責任者:小林

設計の森さんが業務の為、参加出来なかったの顔だけ。

(卒業アルバムの写真撮影に欠席した人見たいですね…。)

 

M様、新しいお家でより快適に、より健康にお過ごしください。

だんだんとアンティークに変化していくお家をぜひ楽しみながら

20年、30年といつまでも元気でいてください。

 

ではでは。

 

 

※おまけコーナー

TOMO’sキッチンのお時間です。

さて、息を吐けば白く染まるほど寒くなって参りました。

やはり寒い日は鍋ですね。

1 (2)

買い物に出かけるのも寒くて嫌になってしまうほど。

それでも頑張って買い物へ。

今回は「水炊き」です。

手羽元、豆腐、もやし、エノキ、

マイタケ、ニンジン、ウィンナー、ネギ。

 

作り終えてから気づいたんです。

「白菜買ってくるの忘れた―――!!」と。

メインを張るほどの強烈な存在感を放つ白菜を忘れました。

痛恨のミス!!

でもいいんです。おいしく頂きましたから(´;ω;`)

 

ちなみに!

新しいフライパンが我が家に来ました!

1 (1)

Made in ItalyのLagostinaです。

ステンレス鋼のフライパンなので、今まで使用していた

フライパンとは格が違う印象です。

 

この新しいフライパンで料理をしたら、

またTOMO’sキッチンに載せますね🎵

 

ではでは。

新築住宅
新築住宅
12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN