名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

あと1週間です。

2017年12月7日(木)

みなさま こんにちは 山口です。

 

いよいよ残すところ1週間となりました。

2017年のことではないですよ?

では何か???

そう!私の誕生日です!(ドヤァ)

今年で25になりますが、24才でいられるのもあと1週間。

今からでも随時、プレゼントは受け付けてますよ🎵

 

さて、こちらのブログにも上がっておりましたが、

M様邸がいよいよ来週、お引き渡しです。

その為、社内スタッフによる完成検査に行ってきました。

 

RIMG5898-1024x768

狭小地と言われる間口の狭い土地での建築でした。

間口はなんと5.3m!!

でも、これだけの間口があれば、本当に良いお家ができるんです。

いや、どんな土地条件でも、その土地で住まう方が豊かな暮らしが

できるように形にしていくことが私たちの仕事です。

 

コチラはご主人様の趣味スペース。

IMG_2021

読書が好きで、本が山のようにあるとの事。

吹抜けに面した気持ちの良いところで、

コーヒーを飲みながら本を読む。

ふと気づいたら、気持ちよくうたたねしていた。

なんて暮らしがここでは実現できますよね。

 

実は、この読書コーナーは、

弊社の設計の考え方であるファミリースタディ―デスクという

考え方です。

実際に、見学会で実物を見て頂き、採用をしました。

 

そしてロフトコーナー。

IMG_2022

M様邸の担当現場監督の村瀬さんです。

建築計画を立てる段階で、様々なリスクと解決策を

一緒に考えつくしてくれました。

 

でも、1つだけ、私たちの力で解決できないことが…。

村瀬「足場がぎりぎりでオレ登れないかも…」

山口「・・・。」

こればっかりは、健康体になってください、としか言いようが

有りませんでしたが。。。。

でも安心して下さい!

しっかりと足場を登って建物の隅から隅まで目を光らせて

現場管理をしてくれました。

本当に頭が下がります。

 

いよいよお引き渡し。

毎回、お引き渡しの度に思いますが、

楽しみである反面、さみしくもなります。

 

今年の2月にお会いして、IGの家づくりを知って頂き、

信頼して任せて頂けたことを本当に嬉しく思います。

だからこそ、お引き渡しをしたくない。

したくないくらい愛着を持っています。

あっという間の10か月でしたが、本当に良いお家造りが

できていると思っています。

お引き渡しが終わりではなく、その先の暮らしまで

しっかりとサポートをしていきたいと思います。

 

ではでは。

 

 

※おまけコーナー

TOMO’sキッチンのお時間です。

磐田店のこの方この方

「料理は彼女が作ったのを載せてるんでしょ?」と言ってきます。

なんてひどい先輩方でしょう。

安心してください!ちゃんと作ってますから!

 

本日はこちら!

IMG_2034

□パエリア(茶碗に盛ってますが)

□生ハムサラダ

□ジャガイモとタコのマリネ風

□キノコとベーコンのスープ

 

パエリアは簡単。

なぜなら炊飯器で炊くだけの簡単なものをもらったからです。

パエリアの粉末と冷凍のシーフードを入れてスイッチをオン!

なんて簡単なんでしょう。

ただ、せっかくスキレットを持っているので、

今度はスキレットで作ろうと思います。

 

スキレットといえば、、、。

最近、フライパンの表面がすぐ焦げ付くようになってきました。

せっかくなので買い替えをと思い、

鉄フライパンを購入しようと思います。

 

なにかオススメの鉄フライパンがあったら教えてくださいね🎵

ではでは。

 

愛知県(名古屋・尾張・三河エリア)で「健康住宅」を建てるなら。自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 名古屋ショールームへ。

■私達のこだわりとしている0宣言やクアトロ断熱の工法・性能が体験いただけるコーナーもございます。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
アイジースタイルハウス(iG Style House) 名古屋ショールーム
〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79 第六名昭ビル1階

■施工可能エリア

[ 愛知県内 ]

□尾張地方(名古屋)|名古屋市
□尾張地方(尾張)|一宮市、瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、
日進市、清須市、北名古屋市、長久手市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町、
□尾張地方(海部)|津島市、愛西市、弥富市、あま市、大治町、蟹江町、飛鳥村、
□尾張地方(知多)|東海市、大府市、知多市、東浦町、
□三河地方(西三河)|岡崎市、刈谷市、豊田市(一部)、安城市、知立市、みよし市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN