名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

The beginning of a new life 長久手市K様邸お引渡し

2017年7月2日(日)

アイジースタイルハウス名古屋店 土曜の夜は「建築夜話」。

なんですか!?この湿気。

あ、梅雨でしたね。そう言えば。

ずい分前に聞いた記憶の梅雨入り宣言でしたが、ここに来てやっと梅雨シーズンだった事を思い出しました。

 

何かがきっかけで、ふと思い出すのは新築お引渡しでも同じですね。

昨日6月30日、初めての出会いから3年近くに渡るお付き合いをさせて頂いて参りましたK様邸新築住宅のお引渡しをさせて頂きました。

そこで思い出すのは、やはりこの長い期間に渡る土地探しからの日々。

 

途中、二人目のお子様のご出産による打合せ保留のブランクもあり、この日を迎えて頂くまでに約3年の時間を要しました。

その分、この日のお引渡しもK様には、格別に深い感慨を感じていらっしゃる様子でした。

 

IMG_2104

2016年12月3日全ての準備が整ったご契約の日。

 

RIMG1787

12月17日 やっと出会った夢の我が家の建築地での地鎮祭。

 

IMG_2171

2017年1月22日 K様のご要望によりご自身の手による着工セレモニーも実施。

 

8-2

2月25日 我が家の姿を実感した上棟の日。

 

IMG_4624

6月30日 ついに完成!お引渡し。

県外ご出身のご夫婦が全くの別天地で出会い、家族となり、この場所に根を下ろす決断をし、新しい居を構える。その実現の為のパートナーとして、私たちアイジースタイルハウスを選んで頂きました。

そんなK様の想いに応えるべく、土地探しから始まる日々を共に走り続け、そして、この日を迎えて頂きました。

しかし、マイホーム造りはお引渡しが最終ゴールではありません。それは、ここで暮らす家族との新しい暮らしの幕開け初日とも言えます。

The beginning of a new life.

マイホーム新築は、終わりの無い幸せづくりの旅路と思うのです。

 

■お知らせ■

長らく、アイジースタイルハウス名古屋プロデューサーブログにてお世話になって参りました。

この度、走るトップエイジナビゲーターこと私、池田の担当は今回を持ちまして終了となります。

みなさま、これまでの間大変お世話になりました。

や、辞めるの!?・・・いえ、辞めません。(笑)

次回より、心機一転こちらのブログにてお世話になります。

http://www.netreform.jp/blog/reform-taishin/

 

引き続き、ヨシナにお願いいたします~。

7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN