名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

「えっ!?もうこんな時間!!?」と思うほど時間を忘れることってありますよね?

2017年6月1日(木)

皆様 こんにちは。

先日、数年ぶりに歯医者さんに行ってきました。

 

奥歯の裏側が黒くなっているのを見つけ、

虫歯か!?と思い、歯医者さんへ。

結果として、黒い部分は虫歯ではなく汚れが少し溜まってるとの事。

普段、10分ほどかけて歯磨きをしていますが、

それでも磨き足りない部分があるんですね。

「歯は万病のもと」と言われるほど大切なものです。

皆様も、歯の健康には気を付けてくださいね。

 

さて、本日は、弊社の取り組みの1つである

「ゴミ0プラス」を週末の見学会の会場で行いました。

IMG_4150

鍬を片手に雑草を根っこから取り除く、営業担当の杉山主任。

IMG_4151

鎌を使いながら太く育った雑草を根本からばっさばっさと

切りはらう私、山口。

IMG_4152

草刈り機がなぜか似合う、現場監督の芥川さん。

 

名古屋店のメンバー総出で明後日からの見学会にて

皆様を迎える準備をして参りました。

 

掃除もひと段落して、ふと、このウッドデッキで

休んでいると何ともさわやかな風が。。。

IMG_4163_1024

気付いたらもう夕方。

あまりにも気持ちよくて、時間を忘れてしまいました。

 

 

※おまけコーナー

TOMO’sキッチン

先日の休日にパンを作ってみました。

パン (2)

強力粉等々を混ぜながらこねてこねて

二次発酵までさせて、オーブンに投入!

パン (1)

焼いているところまでは写真がありますが、

焼きあがった写真を撮り忘れてしまいました(;´・ω・)

 

ふっくらもちもちに焼きあがりました。

ちなみに今回は、パンの中にクリームチーズを入れてみました。

トロッとしておいしかったので、ぜひ、お子様と一緒に作ってみては

いかがでしょうか。

 

ではでは。

 

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN