名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

遅からず早からず

2017年6月19日(月)

こんばんは。杉山です。

 

先日、見学会でご協力頂いた春日井市K様邸のお引き渡しでした。

juy567

大屋根は和風でも洋風でもデザイン性良く

長く愛されるデザインだと個人的には思っています!!

 

私以外にも大屋根好きなこの人

「最近大屋根やってないな~」 とボヤいています。

 

さてK様との出会いは2014年の事。

完成見学会に来て頂いた事がきっかけで

土地探しから始り、

we43esdfg

沢山の見学会でイメージを膨らませて

頂きました。

長い年月が経ちましたが

その分、土地に対しても建物に対しても

想いが強かったのだと思います。

 

哲学者の森信三先生の言葉に

「人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える

しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に」

とあります。

 

土地も同じだと思います。

一瞬たりとも早すぎず、遅すぎず、

ベストなタイミングで良い土地に必ず巡り会える!

K様と土地を探していて、そう感じました。

そして、あの時に出会うべくして出会い、この素敵なお家が完成したのは

必然だったのだと思うのです。

dre3wedre3

K様、数ある建築会社の中から

弊社アイジースタイルハウスをご用命頂いた事。

本当にありがとうございました。

 

 

話は変わりますが、コチラの家は

「The five senses」 五感で感じる自然素材の家

※恒例になりました?? キャッチコピーシリーズ

今回もお家のキャッチフレーズを独断と偏見で決めさせて頂いております。

 

rfer3ed

五感

視覚:この大自然を眺めながら暮らすスローライフ

聴覚:川のせせらぎが心地よく

臭覚:草木の香りが心を癒し

触覚:自然素材を肌で感じ、風を身体で感じながら

味覚:・・・・・家族みんなで食べる食事は美味しいよね(強引)

 

アイジーで家を建てると、ご主人様が早く帰りたくなるという事で

仕事からの帰宅が早まる!という噂です。

K様もまた、早く家に帰りたくなる家になる事でしょう!

K様 お引き渡し110

K様 この度は、お引き渡し誠におめでとうございます!

そしてこれからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN