名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

大切な人との時間

2017年5月28日(日)

こんばんは小林です。

皆のブログで沢山UPされていますが、私も磐田店時代の部下でした、内山さんの結婚式に出席してきました。

IMG_2585

本当に内山さんらしい素敵な挙式、披露宴でした。

ご主人様とは初対面でしたが、誠実さと優しさが、全身から溢れ出ていくるような方で、安心しました(笑)。

そして、内山さんの逆プ〇ポーズ、バッチリ動画に納めさせて頂きました!

名古屋の女性メンバーも感激しておりました、スタッフの小崎さんは感動で涙してましたよ!

内山さん、本当におめでとう、末永く幸せにね。

 

さて、その日は自宅に帰ると愛犬コール(久しぶりの登場です)

酔っぱらいを目の前に心配してくれているようで、

『お父ちゃん、大丈夫???飲み過ぎると、また・・・』の声が聞こえます。

IMG_2591

癒されます。

そして、ウトウトしていたコールくんにカメラを向けると、ちょっと嫌そうにされます。

寝る子は起こすな。と言われてきましたが、ついついかまってしまいます(笑)

IMG_2588

我が家にとって彼はかけがえのない家族。

結婚式の後の家族団らんのは、いつも以上に家族の大切さ、命の大切さを感じさせてくれます。

ありがとう。

 

さて、もうすぐひとつの家族に、新たな人生のスタートがやって参ります。

春日井市のK様、ご新築誠におめでとうございます!

IMG_4168_1024 IMG_4210_1024 IMG_4213_1024 IMG_4218_1024

K様のご好意により、完成見学会を開催させて頂きます。

大屋根のプロヴァンスデザインとカントリー調のインテリアが、優しさと落ち着きを感じさせます。

もちろん、性能も自信があります。

昨日の設営では、外気温30℃を超える暑さでしたが、室内はどこかひんやりとした空気が。

遮熱・断熱と室内の漆喰の調湿機能が、体感温度をさげてくれ、心地よい空間を演出してくれます。

 

今週末、6月3日、4日の完成見学会は必見です!

0603-04 完成見学会@春日井市

 

そしてそして、みなさんあまりご存知ないかもしれませんが、

当社のオーナー様の『日々の暮らし』を写真でご覧いただけます。

十人十色、様々な暮らしのシーンがあり、私もこんな事してみたい!あんな風にできるんだ?とか、

ほっこりする写真に癒されたり・・、観てるだけでワクワクしてきます。

ご興味ある方は、是非こちらからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

top_Instagram

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
名古屋店 店長:小林 念史
名古屋店 店長:小林 念史

■資格
・福祉住環境コーディネーター2級
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
全ての方に『真に健康で安心安全で上質な暮らし』を実感して頂ける、確かな性能と品質を標準とした、ロングライフデザインをご提供していきます。 そして、共に過ごす時間が人生の財産となるとような、そんな出会いと家造りをスタッフとともに目指していきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN