名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

始りとスタート!

2017年5月29日(月)

こんばんは。杉山です。

先日は稲沢市にてご新築のN様のお引き渡しでした。

N様との出会いは2014年

沢山の工務店さんを見て回りながら

弊社アイジースタイルハウスの家造りの考え方に

共感頂き、計画をスタートさせて頂きました。

自然素材とN様のイメージをマッチする為に何度も何度も

打ち合わせを重ね、悩みぬいた事も

昨日の事のようです。

 

家の計画と共にお子様の成長があり、

お子様の生活スタイルと共に家造りの考えも変化しましたね。

今思えば、遅すぎず、早すぎず、この時期、このタイミングで

お家が完成した事がN様にとって

ベストだったのだな~と思います。

 

沢山の想いと、ご家族の愛が詰まったこのお家で

新たな人生の「始まり」を楽しんで頂きたいと思います。

dbgrdefr32

N様、この度はお引き渡し誠におめでとうございました。

そして、これからも末永くよろしくお願い致します!

 

続いてこちらは、北名古屋市で上棟を迎えたS様

天気にも恵まれ、晴天!

IMG_4408

S様同様、初の上棟に立ち会った

手島も興奮しながらその様子を見守っています!

 

今回S様のお家を担当する丸和大工さん

IMG_4406

親切丁寧、笑顔が持ち味!

安心してお任せできる大工さんです。

 

ちなみに丸和大工さんが魂を込めて造ったお宅は

コチラの見学会で見る事ができます↓↓↓

gftyuki8ui

洋風 大屋根の外観

ikmjuhbgfv

hgr56y7u

階段手摺など、造作部分は

細部にわたり大工さんの想いが詰まっています!

mnbfededesd

空気感、間取り、動線以外にも

職人さんの技術も見て頂くと

家造りの考え方も変わってくるかもしれません!

 

おっとっと・・・

説明しているうちにここまで完成しちゃいました。

IMGP6783

図面では分からなかった家のイメージだったり

地鎮祭時では狭いのでは??と感じた事も

IMGP6814

立体になったこの状況をみて

凄い!の一言!

 

健康を最重要視した0宣言、

基本性能のクアトロ断熱はもちろん

スーパージオという地盤改良工事、

ベタ基礎はダブル配筋仕様として

耐震性もバッチリです。

今日という日を楽しみにしていたS様

今日が夢への「スタート」

なりました。

上棟222

S様、本日は、上棟誠におめでとうございます。

お引き渡しまで、楽しみにお待ちくださいね。

 

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN