名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

心地よい「家時間」

2017年5月1日(月)

こんばんは。杉山です。

ゴールデンウィーク最高で9日間だそうですが、

皆様どのようにお過ごしになるでしょうか?

 

私はというと

DVDを大量にレンタルし、夜通し見るという

とても不摂生な過ごし方をします(笑)

まぁ今年はお打ち合わせもある為、お預けです!

 

さてさて

今年は陽気な天気が続くのでお出かけという方も多いかと思います。

ご自宅で心地良く過ごす!という事も良いですね。

 

心地よく過ごす・・・

心地よさを追求していくと

「時間」にたどり着くのだと思います。

 

 

233ehyu7ygh

春日井市 A様邸。 お庭

ぼぅ~と景色を眺めている時間を過ごしたり!

jy5678u

豊明市 Y様邸。ウッドデッキ

ポカポカ暖かいウッドデッキで

家族全員でのんびり過ごしたり

 

ゴロゴロしていると、ついつい

うたた寝をしてしまう・・・

という時間を過ごしたり

dehwsejf2229

一宮市 O様邸。LDK

丁寧にお茶を入れて

ゆっくり飲んで過ごしたり。

子供が遊んでいる姿を見ながらくつろいだり。

23erfhruewyh

岐阜市 M様邸 LDK

春風を浴び、ピアノの音色を聞きながら

過ごす時間!

i75567ygfty

キッチンカウンター

家族そろってランチを楽しんだり。

お友達を読んで語らう時間を過ごしたり。

4rddewcvhu

江南市 G様邸 ウッドデッキ

子供と遊んで過ごしたり・・

e34rgtyh

屋根裏部屋

いつも以上に子供と一緒に遊んだり・・

nhy34er3e3we

江南市 T様邸 ストリップ階段

好きな音楽を聞きながら

本を読む時間を過ごしたり。

uy5u

ペットのワンちゃんと想いのまま過ごしたり

020

夜空の星を見ながら色々語ったりする時間

 

などなど、

どのように心地よい時間を過ごそうか?を

考えるとワクワクします!

 

スマホで時間を潰す現代、

心地よい家時間を過ごす場として

住まいの価値をもっと提案していきたい。

 

そう思うのです!

時間という心地良さを創造して、家造り叶えていきましょう!

 

ところでコチラは

e456tfty

5月20日(土)10:00 ~ 17:00

5月21日(日)10:00 ~ 17:00

稲沢市にて完成見学会を開催致します。

プロヴァンススタイル

大切な家族と大好きなものに溢れた癒しの暮らし

 

gd76trfghj

キッチンには アイランドカウンター!

完成が楽しみです。

 

そんな「家時間」があるかは?

見学会にて見つけて見て下さいね!

ではでは

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN