名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

カーテンの使い方

2017年3月6日(月)

こんにちは。杉山です。

 

大河ドラマ「井伊直虎」

舞台が浜松という事で

本社に行ったついでに買ってみました。

みそまん2299

「みそまん」こと みそまんじゅう

ドラマで出ていたので気になって買ってしまいました・・・。

 

さて、カーテンは窓に付けるものだと

いうイメージがありますが、

実はこんな所にも応用できます。

和室カーテ888

和室やタタミコーナー

普段扉があると邪魔になる和室。

ロールカーテンにして、吊り下げておくと

邪魔にもならず、いざ目隠ししたい時に

使えたりもします。

 

中からみると

和室カーテン77

開放的な空間から、ちょっとした部屋に早変わり。

外からも見えないし、広くて開放感もあります。

畳の緑と、カーテンの緑が

癒される感じですごく心地よかったです。

 

意外と使えるカーテンの応用編!

上記のお宅に使われているカーテンは

コチラで見る事が出来ます。

使い方や暮らし方も含めて

色々教えてくれるので興味のある方は

行ってみては??

 

ちなみにこんなのはどうでしょうか・・・

御簾(みす)11

苦しゅうない!近う寄れ!

でお馴染の!

御簾(みす)というそうです。

コレはさすがに無いかな~(笑)

 

ではでは

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN