名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

水曜ブログでしょー! ついに最終回!?

2017年1月18日(水)

お元気ですか?

走るトップエイジナビゲーターがお送りする水曜ブログでしょー!の時間です。

 

突然ですが、みなさまこれまで大変お世話になりました。

読者がいるのか?いないのか?分からないまま(笑)続けて参りました、この

水曜ブログでしょー!は、今回を持って最終回となります。

 

なぜ?

それは・・・

・・・

・・・

・・・

アイジースタイルハウス名古屋店のマスコットガール、武内さんが異動して

しまったから!・・・なんです。

これまで、武内さんは新卒から入社した2年間をこのアイジースタイルハウス

名古屋店で過ごし、時には涙を流し時にはとびきりの笑顔で、その前向きで

ひたむきで素直なキャラを最大限に活かし、あっという間に社内だけでなく

お客様、IGワークスなどあらゆる方面から可愛がられる女性新築プロデュー

サーに成長しました。

新卒2年目の彼女ですが、これまでに4組ものお客様が夢のマイホーム新

築を託してくださいました。

 

武内さんがいる事で、確かにこの名古屋店はいつも笑いと活気が溢れて

いた様に思います。

しかし、彼女の「出会った人が笑顔になる!」と言う天性をもっと広範囲に

活かしてもらう為、この度、当名古屋を後にし静岡県のアイジースタイル

ハウス磐田店への異動と相なりました。

 

武内さん、あなたのいない名古屋店にいつ慣れるのか分かりませんが

磐田店でしっかりと羽ばたいてくださいね。そして、時々こちらと磐田店

新築プロデューサーブログで絡みましょう。(笑)

 

と言う事で、今後名古屋店の新築プロデューサーブログは、小林店長

杉山さん、山口さん、そして私、池田の4メンズが持ち回りでお送りする

「輪番制」(笑)ブログとなり、当「水曜ブログでしょー!」は惜しまれなが

ら(?)も、本日最終回となりました。

 

皆さま、明日からの「輪番制名古屋店新築プロデューサーブログ」を

どうぞよろしくお願い致します!

 

あ、ランニングの実績報告は継続しますヨ。(笑)

本日現在、42.9km(半月以上掛けて、フルマラソン分!)

累計247km(11/1~)

目標の100km/月は、クリアできるつもりです。

それでは!

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN