名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

地鎮祭 in 春日井

2017年1月9日(月)

明けましておめでとうございます。杉山です。

本年もよろしくお願い致します。

新年初喜びは、出社したら沢山のオーナー様、お客様より年賀状を頂きました。

大変ありがとうございました。

 

私のお正月は、毎年実家に家族兄弟が集まり大宴会となります。

今年は甥っ子姪っ子合わせて6人が集まり、もはや保育園(笑)

お年玉の価値が分からない彼らにはコレです

hgfrtyujk-

「新年オモシロつかみ取り大会」

お菓子やらおもちゃやらが入っており、

目を閉じて感性だけで何を当てるのか?

既に手にあるおもちゃは1回目に引いた代物

awsmj456u

盛り上がるし、お年玉よりお金かからないし(笑)

フフフ 我ながら名案です

 

さて、本日は、新年より着工が始まるK様。

春日井市にて地鎮祭を執り行いました。

34df672f

昨日まで雨でしたが、今日は晴天で暖かい地鎮祭日和でした。

K様との出会いは2014年。

見学会にお越しになった事がきっかけで

土地探しからスタートしました。

沢山の土地をみて、プランを作成しました。

多くの土地を見る事で、土地を見る目を養い

どんな生活がしたいのか?どんな休日を送りたいのか?

どんな家したいのか?が明確になってきました。

 

遠回りのような気がしますが、これが大切!

土地選びが目的ではなく、自分達の生活がこの地で叶うのか?

がイメージ出来た瞬間、良い土地!となったのがコチラの土地でした

見て感じて納得してたどり着きました最高の土地に

最高の家を!いよいよ着工です。

mnw6y

K様 本日は誠におめでとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN