名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

祝上棟 in 小牧市

2016年12月19日(月)

こんばんは。杉山です。

今日は、東浦のオーナー様W様のお家にお邪魔させて頂きました。

W様のお家もクリスマス仕様になってましたよ!

yt5678uh

室内の無垢材とマッチしてますね!

 

さて、先日は小牧市M様の上棟でした。

dert6rfgh

今年一番の冷え込みでしたが、

風もなくいい天気に恵まれました。

 

M様との出会いはお盆の8月。

ご結婚を控えたM様。

お互いご実家暮らしであった為、「家」というものを

どのように造っていけばよいのか?

考えて考え抜いた建築計画でした。

時には喫茶店で!時には夜遅くまで

計画していく中で沢山の暮らし方が

湧いてきた事を思い出します。

 

義兄の設計森がM様の性格や人柄を考慮しながら

懇親の「和風平屋」が出来上がりました!

re345aqzxf

笑福という文字はまさにM様自身を表す

ピッタリな言葉ですね!

hgtr4567uhg

M様、上棟誠におめでとうございました。

そして、工事完了まで楽しみにお待ちくださいね!

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN