名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

故郷

2016年12月18日(日)

皆様こんばんは!

本日は武内がお送り致します。

 

本日は、体感ツアー&現場見学会を開催致しました。

イベントの詳細はイベントブログにて詳しく報告致しますので、

是非見て下さいね!

 

さて、今回は故郷というタイトルですが、

皆様は故郷と聞くと何が思い浮かびますか。

私の故郷は大分県ですが、いつも思い浮かぶのは

お家に入る前の玄関と、電車の中から見える地元の景色です。

毎日見ている時は何も感じませんが、一度離れてみると自然と愛着

のある落ち着く場所になっているんだなーと感じます。

というのも

本日のイベントでお客様とお話しをしていた際に、

「家があるっていうのは自分の帰る場所がある!という感じがして

いいよね」

という言葉がありました。

今日お話ししたお客様が家造りをされる目的は

もう定年退職もされるご年齢なので、今後の暮らしを豊かにしたいと

いう想いや、いずれ子供たちに引き継げるような家を残したいという

想いがありました!

皆様にも必ず、きっかけは何かをおたずねしていますが、

根本的なところでは性能や構造などへの事ではなく、

一番はご家族様の暮らしや家族のためという方がほとんどです。

一生に一度の家づくりを決断されるのは簡単ではないですが、

なぜ家を建てたいのかというシンプルな質問をすると、

皆様が難しい解答ではなく、家族の健康や幸せを願うところに

繋がっているなーとよく思います!

image1

image2

 

今日お伺いさせて頂いたS様邸のお子様ですが、

将来、お子様がもっと大きくなった時に、

今ある日常の生活が、大切なあたたかい家族の思い出の時間に変わって

いくといいなと思います。

私達のゼロ宣言の家づくりはとにかく

「健康」「長持ち」

この二つです!

言われてみれば気づくくらいに、家族が毎日健康で、笑顔も多く、安心

して過ごせる日々が続いていくのが理想的ですよね!

IMG_0426

いつか見渡すお家がすべて理想的になるように、

もっと皆に健康や長持ちをお伝えできるように頑張っていきたいと

思いました。

 

また名古屋ショールームやイベントにも

お越しくださいね!

 

お待ちしております!

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN