名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

家族力

2016年12月11日(日)

皆様 こんにちは

本日も作った料理を載せようと思ったんですが、

なんと写真を撮るのを忘れてしまいました。

ちなみに作ったのは、「ハンバーグのトマト煮込み」です。

私、ハンバーグが本当に大好きなんです。

ハンバーグは小さいころから、母親と作っていたという思いでもあり、

気付けば小学生のころから作り方は覚えていました。

小さいうちからのお手伝いは、大人になってから

本当に役に立つものだと実感しております。

さて、本日は、ご契約を頂きましたY様とお打合せ、

午後からは、プラン打合せ中のK様とご両親様のご実家で

お打合せをさせて頂きました。

IMG_3767

Y様、K様、お忙し中、誠にありがとうございました。

11(日)には、星先生による「本当に体に良い住まいセミナー」が

開催されました。

首都大学東京の名誉教授・医学博士である星先生が、

健康であるために最も重要なものは「夢」だとおっしゃっていました。

「夢を持つ」=「前向きな気持ち」で普段から過ごすことが、

自然と健康志向であったり身体をトレーニングしたりとなるという事。

言われてみれば確かに。

極端に言うと、将来、スポーツ選手になりたい子供が、

タバコや薬物に手を出そうとすることはないですね。

私自身も、サッカー、水泳、バスケットボール、陸上(長距離)と

多くのスポーツを経験してきましたが、

いつでもベストな状態を保つ為に、食事、毎日のトレーニング内容、

睡眠まで気を使って、毎日ノートにとっていました。

「夢=前向きな気持ち」があるからこそ

健康になれるのですね。

住宅においても同じではないでしょうか。

新築のマイホームを建てることは、夢のマイホームと言われるように

夢を実現させることです。

さらに、夢を実現させるためには、

家族力=Family Developmentが非常に重要という事でした。

家族がより幸せになるために、

私たちはお家造りのサポートをさせて頂いております。

私利私欲の為ではなく、

お客様にとって良いか悪いか、善か悪かで判断をします。

一生に一度のお家造り、

お子様の夢を実現させる為、ご夫婦の夢を実現させる為に

胸を張って、自慢できるようなお家造りを一緒にしましょう!!

 

ではでは。

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN