2015年 お客様感謝祭 inサーウィストンホテル
昨日は歓喜のあまり飲み過ぎて、
朝、起きたら膝が痛い。。。
歳を重ねてお酒が膝にきたわけではないですよ。
きっと、どこかにぶつけたんです。
外傷はまったくありませんが、、、
そう信じて今日も頑張る、、、
佐原です。
さて、さて、
先日は感謝祭にご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございます。
このインスタグラム枠のハッシュタグに書いてあるように、
昨年は河原でBBQをおこない。参加率が30%程度にとどまり39名の方が参加。
その後、一年で多くのお客様が家を建てたり、リフォームしたりと、
弊社の家のオーナー様となって頂いた方が多くなり、
今年はホテルで開催し、参加率が80%!!200名ものご予約を頂きました。
そこから、当日までに子供の風邪や、仕事の都合でというキャンセルを頂き、
当日参加された方は190名ものお客様にご参加頂く事ができました。
10月の土曜日という地域のお祭り等の最もイベントが多い月にも関わらず、
弊社の感謝祭を優先して参加して頂いた事に、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
思い起こしてみればこの感謝祭という企画、
新築事業の立ち上げをした頃に、
私が家を建ててくれたお客様とこれからも定期的に会い、
感謝を伝えられる場を設けたいとBossにお願いして作ったイベント。
ただ単に、多くの経費と労力がかかり、
このイベントから利益がうまれるのか?という、
仕事という概念からすると答えはNo!だけど、
社員一人ひとりがお客様に感謝を伝え、
※実は社員はドレスコードで白シャツに青ネクタイ
この仕事を誇りをもって取り組み出来る。
お客様からすると家を建てた会社が継続的に、
感謝祭を開き招く行為に対してアイジーという会社を理解をしてもらえる。
さらに、そこから新たな縁で仕事以外の事も含め波及されていく。
最後の締めのご挨拶でもさせて頂きましたが、
会社とお客様という枠を取り払って、人と人として付き合う。
そんな、関係が出来てきたら最高だなと。
心からそう思っています。
今回も、大変お忙しい中お集まりいただきまして、
誠にありがとうございました。
不慣れな点が多々ありご迷惑をかけしまった事もあったとは思いますが、
どうかお許しください。
最後に、これからお送りする写真をしっかりと、
LINE、Twitter、Facebook、Instagram等のSNSに、
『#アイジースタイルハウス』を入れてアップして頂くように、
宜しくお願い致します!(笑)
これからも末永いお付き合いの程、
宜しくお願い致します。
では、では。
---------------------------
●HPからのイベント予約は、コチラからどうぞ。
https://f.msgs.jp/webapp/form/13008_igt_60/index.do
●「0宣言の家」にちなんで、毎月0の付く日にメールマガジンを
送らせて頂いております。登録はコチラからどうぞ。
https://f.msgs.jp/webapp/form/13008_igt_23/index.do
名古屋・尾張・西三河エリアで「健康住宅」を建てるなら。自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 名古屋ショールームへ。
■私達のこだわりとしている0宣言やクアトロ断熱の工法・性能が体験いただけるコーナーもございます。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
アイジースタイルハウス(iG Style House) 名古屋ショールーム
〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79 第六名昭ビル1階
■施工可能エリア
[ 愛知県内 ]
愛西市・あま市・飛鳥市・津島市・蟹江市・大治町・弥富市・稲沢市・一宮市・岩倉市・江南市・小牧市
桑原町・大口町・犬山市・清須市・豊山市・瀬戸市・日進市・東郷市・豊明市・東海市・大府市・刈谷市
知立市・名古屋市・北名古屋市・春日井市・尾張旭市・長久手市・みよし市・豊田市(一部)