自然に囲まれる喜び
2015年9月16日(水)
皆様、こんにちは。
久しぶりの更新 山口です。
先日の休日に地元の大垣市に帰省をしました。
家の近くの田んぼの風景です。
お米もだんだん実ってきました。
一人暮らしをしている名古屋ではなかなか見ることができない風景です。
やはり地元に帰るとなんだか安心します。
きれいな空気にきれいな水。
自然に囲まれた生活がやはりいいですね。
近年の工業化製品で建てられた家より、自然素材で作られたお家の方が
心から安らぎを感じますよね。
多くのお客様から「空気感が違う」「木の香りが良い」「ぐっすり眠れる」など
多くのお声を頂いている「0宣言の家」
私も将来、地元の大垣に夢のマイホームを建てる事を夢見て、
日々、成長できるように頑張っています。
では。
最後に、上司の杉山の建築史の勉強会の写真で占めたいと思います。
