初契約!!
2015年9月3日(木)
皆様、こんにちは。
最近、ローソンのピザまんに密かにハマっている山口です。
本日、タイトルにもあるように、入社して初めてのご契約を頂きました!!
ご契約を頂きましたⅠ様。ありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
入社し、スタイルハウス名古屋店に配属してから、4か月1週間。
怒涛の毎日でした。そして、あっという間の時間でした。
これまで、上司の杉山や同期の武内をはじめ、多くの方々に支えられての
成果だと思っています。
これまでの過程の中で、できたこと、出来なかったことがたくさんあります。
今の自分に満足することなく、より成長できるように、これからも
できることからコツコツと!
頑張っていきます!!
最後に、先日、同期と飲みに行った写真でしめたいと思います。