名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

初契約!!

2015年9月3日(木)

皆様、こんにちは。

最近、ローソンのピザまんに密かにハマっている山口です。

本日、タイトルにもあるように、入社して初めてのご契約を頂きました!!

ご契約を頂きましたⅠ様。ありがとうございます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

IMGP5403.JPG

入社し、スタイルハウス名古屋店に配属してから、4か月1週間。

怒涛の毎日でした。そして、あっという間の時間でした。

これまで、上司の杉山や同期の武内をはじめ、多くの方々に支えられての

成果だと思っています。

これまでの過程の中で、できたこと、出来なかったことがたくさんあります。

今の自分に満足することなく、より成長できるように、これからも

できることからコツコツと!

頑張っていきます!!

最後に、先日、同期と飲みに行った写真でしめたいと思います。

IMG_0989.JPG

9月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN