名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

最終確認完了!

2014年12月20日(土)

今年も残すところ、あと10日ほど。

新年を迎える準備などでお車での移動も増えると思いますが、事故やお怪我の

無い様お過ごしくださいね。

池メンです。

 

さて、現在池メンは年内最後となるマイホーム新築のお打合せがいよいよピーク

を迎えております。

 

本日は岩倉市にて新築予定のH様とのお打合せ。

今回は、ご契約前の最終確認でした。

 

お打合せ内容を記載したシートに、最後の確認のサインをされるH様。

P1020418.JPG

緊張の瞬間!・・・て事はなく(笑)、今回も笑いあり、笑いありの和やかな雰囲気

の中、無事終了しました。

 

二人のお子様も姉弟とても仲良く遊んでいてくれて、本当にありがとうね。

P1020420.JPG

 

何度も重ねてきた夢のマイホームがいよいよ工事に向けて動き始めます。

これからもたくさんの思い出を作りながら、着実にマイホーム新築に向けて

夢に向かっていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ご家族で、記念にパチリ!

IMG_1597.JPG

・・・と言いつつ、これは前回に撮らせて頂いた写真です(笑)。

 

12月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN