ひとつひとつの家づくり。
2014年10月10日(金)
私ことながら10月9日の誕生日を無事に過ごさせて頂き、
多くの方からお祝いの言葉を、メール、ライン、フェイスブックと、
様々な通信網を経て頂きまして、本当にありがとうございます。
今年もより一層、
多くの人に喜んでもらえるような自分でいられるように精進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。
佐原です。
さて、さて、
先日、お伺いをしてプロによるカメラ撮影をおこなった、
豊田市のK様。
ガレージとドーマーのある住まいとあって、
撮りどころが多くあり写真多数となりましたが、
チョイスして貼り付けますのでギャラリーをどうぞ!
ご協力頂いたK様。
本当にありがとうございました!
アイジースタイルハウスの家は、
過去に一緒の間取り一緒の家というのが一件もありません。
一軒一軒がオリジナルでオンリーワンです。
住まわる人の想いを反映して決して大量生産ではなく、
手作り感満載の家造りです。
『住めればいい』、『こんなもんでいいか』という、
家造りは一切したくなんです。
まぁ、そこが面倒だったり悩ましい箇所かもしれませんが!(笑)
そんな、家造りを愉快なスタッフが楽しいものと変え、
終わってみれば、よき想いでとなるように案内をしておりますので、
楽しみにしていてください。
では、では。

