10月の完成見学会は二世帯
2014年10月9日(木)
こんにちは。 杉山です。
いよいよ、来週 18日(土)、19日(日)は
名東区にて二世帯住宅の見学会です!
実は昨年の10月19日も 二世帯住宅の完成見学会を実施したんですよね~!
なんだか運命的な日です!

外観は 和の佇まい!

1階リビングは イメージパース通りの雰囲気に仕上がりました~!

メインのリビングは 薪ストーブも!!
二世帯のご家族が 自然とへ集まる 暖かい空間です。

2階のセカンドリビング&和室
風も明るさも抜群でさらに
天然イグサ畳と、愛工房杉(低温乾燥させた杉)の香りと
空気がマッチする心地よい空間です。
ご家族が一緒に過ごせる一体感を生み出す場所もあり
ご家族が思い思いに過ごせる場所もありと
見どころ一杯のお宅です。
予約制!
是非 お越しください。




