秋晴れのお引渡し
2014年10月8日(水)
本日、爽やかな青空が広がる秋晴れの中、日本人の物理学でのノーベル賞
受賞が決まりましね!
それも、今や私たちの生活に広く浸透しつつあるLEDと言う技術での受賞は
多くの日本人にとって身近に感じやすいのものだと思います。
やっぱ、まだまだ日本はやりますね!
同じこの日、アイジースタイルハウス名古屋店では日進市にてK様邸のお引
渡しをさせて頂きました。
今回もまた、ご覧の通り池メン的(笑)青空のお引渡しでしたヨ。
K様、本日は誠におめでとうございました!
K様との出会いは昨年の10月下旬。
それからちょうど1年でマイホーム新築の夢を実現されました。
お打合せでは、設計の林から提出させて頂いたファーストプランをとても気に
入って下さり、そのプランを元にお打合せが進みました。
南側に設けた昔の日本の住宅に見られた様な「縁側」をモチーフとした深め
の庇を設けたウッドデッキもK様のお気に入り。
今年K様には、第2子も誕生され、マイホームの完成と共にご夫婦にとって
一生の思い出の年になったと思います。
本日のお引渡しでは、引越しの準備がとても大変だと言う奥様から、「今日
我が家の完成した姿を見て、ユウウツだった引越しの準備を早くやって
早くこの家で住みたい!と言う思いに変わった。」と仰って頂き、K様の喜び
が伝わってくる様でした。
K様、これまで本当にお世話になりました。
そして、ホノちゃんのこの笑顔の様にご家族のたくさんの幸せな思い出を
たくさん作って行ってくださいね。
これからも続く私たちアイジースタイルハウスとのお付き合いも、どうぞ
よろしくお願い申し上げます!
