名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

広々LDKのお家 お引渡し

2014年9月29日(月)

本日は夏が帰って来たかと思わせるほどの青空と気温でしたね。

それでも、そこかしこから漂ってくるキンモクセイの香りに、やっぱり

ちゃんと秋が到来している事を実感します。池メンです。

 

本日は、半田市にて夢のマイホームが完成したN様邸のお引渡し。

本当に気持ちの良い青空の下で、笑顔が絶えない気持ちの良い

お引渡しをさせて頂きました。

P9060034.JPG

建物の顔である南面には、美しい3連アーチを配置。

ここは特にご主人様のこだわり箇所で、デザインだけでなく、太陽の

直射日光をほどよく遮る、実務的な機能性も併せ持っています。

 

お引渡しのご説明は、和室と合わせると22帖以上の広々LDKにて

行いました。

IMG_3488.JPG

 

おや?何だか様子がおかしい!?

 

IMG_3488a.JPG

あらーっ!一人娘のゆのちゃんが号泣してますーーー!

 

それでもめげずにしっかりとご説明を続ける佐原店長でした。(笑)

 

N様にとって、今年はマイホームの完成とお子様の誕生と言う大きな

節目がありました。

N様には一生忘れられない年になった事と思います。

そんな貴重な場面に、私たちアイジースタイルハウスが関わらせて

頂けたことを心から感謝しています。

 

これからこの夢の我が家でご家族のたくさんの思い出を作って欲しい

と願っています。

IMG_3544.JPG

N様、この度は本当におめでとうございました。そして、これまでお付

き合い下さり、本当にありがとうございました。そして、そして、これか

らもどうぞ、よろしくお願い致します!

9月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN