私たちにとっての財産
あと10日もすると2014年のスタートになるわけで、
2013年もいよいよクライマックスになってきましたね。
今年もしっかりとやりきって一年を終われるように、
ラストスパートしている、、、
佐原です。
さて、さて、
最近はいろいろとイベント尽くしで、お祝い続き。
家造りという人生の大イベントを託して頂いた、
大府市で建築される Sa様、
瑞穂区で建築される On様、
日進市で建築される Ko様、
誠にありがとうございございます。
お預かりした夢や希望、託して頂いた信頼にしっかりと応え、
期待を超える家造りをご提供させて頂ける様にしてまいりますので、
宜しくお願いします。
工事の中での大きな節目である上棟をされた、
豊明市の Ha様、一宮市の Ha様、日進市の Ok様、
おめでとうございます。
この日を境に家が立体となりやっと、
「家建ててるんだぁ~」と実感したのではないでしょうか?
引き続き、職人さんと共にお客様の想いをしっかりと込めながら、
最後まで造り上げていきますので楽しみにお待ちしていてくださいね!
そして、本日は、
守山区にてカッコよすぎるシンプルモダンハウスを建築された、
S様のお引渡し。
狭小間口という土地の制限に悩みに悩み抜いて造り上げたプラン。
こだわりにこだわり抜いて造り上げたデザイン。
シークレット内覧会でも大きな反響を頂いた通りの仕上がり。
これも全ては、S様の家造りに対する想いがあったからこそであり、
そして、ワガママ通した結果です。(笑)
ワガママというと無理難題を押し付ける感じがありますが、
でも、これでいぃーんです!
想いというのは形にする事が非常に難しい。
言葉だけでは伝わらない。
ましてや赤の他人である私たち作り手には届かない。気づかない。
だからこそ、そのワガママが大切なんです。
無理難題を突き付ける事でやっと気付けるのです。
あぁーこの人はこんな風にしたいのかって。
そこから内容を突き詰める事ができ良いアウトプットが出てくる。
この連続が大切なんです。
、、、っていう、代表者がS様です!(笑)
家造りを経て夫婦の絆を再確認して横にぴったりと寄り添うように座る二人をみて、
良い家造りが出来たんだなって実感しました。
最後にご主人様からこんな言葉を頂きました。
「iGさんと出会い、いち仕事人としてこんなにも素晴らしい会社があるだと感動しました。」
ちょっと褒めすぎな感は否めないですが(笑)
S様に出会い、一緒に家造りをする事ができたのが、
私たちアイジースタイルハウスにとって一番の財産です。
本当にありがとうございました。
そして、おめでとうございました!
では、では。