来週は2世帯住宅!
2013年10月13日(日)
こんばんは。
ブログの更新頻度を、もうちょっと頑張らないといけない・・・昭和の池メンです。
しかし、決して歳のせいにはしたく無い・・・昭和の池メンです。
さて、本日は、岐阜県は岐南町にて開催いたしました予約制完成見学会の最
終日でした。
愛工房の杉による仕上以外にも、見どころ満載の住宅でしたね!
ご家族の会話が弾む、オープン型のカッコイイキッチンや
リゾート地のくつろぎを自宅で満喫。吹抜けによる開放感抜群の15帖の
リビングダイニング。
ご来場の皆さまは、思い思いの箇所で未来の我が家に想いを馳せて
頂けた様で、皆さまとても良い笑顔でいらっしゃいました!
そうは言っても、子どもは外で遊ぶのが一番楽しい様です(笑)。
そして、名古屋店のコーディネーター坂さんも、この2日間、ご来場者様への
ご対応を、しっかりと頑張ってくれました。(写真で坂さんが対応している男性
は、IGの岐阜店の社員ですけどネ(笑))
今回の見学会では、アイジーコンサルティング岐阜店のメンバーも顔を出して
くれたり、ブログに乗せてくれたり。こういうのって嬉しいですね。
素敵な我が家での見学会をさせて頂きましたN様、本当にありがとうございました!
さて、来週も完成見学会を開催させて頂きます。
次回は愛知県一宮市にてフリーの見学会です。
![]()
2世帯住宅となり、今回とはまたガラッと趣きの違う住宅をご堪能いただけます。
マイホーム新築の夢に一歩近づくには、まず行動!
10月19日(土)、20日(日)の2日間、皆さまのご来場をお待ちしております!