名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

想像する。

2013年4月28日(日)

今日は結婚式に参列の為、

お休みを頂きまして浜松の自宅からブログを更新。

佐原です。

 

 

さて、さて、

昨日は弥富市にて建築中のU様の上棟式へ参加。

晴天の中での無事上棟となりました。

U様、本当におめでとうございました。

当日、お子さんが風邪をひかれて奥様も共に参加できなくなってしまいましたが、

次に現場に来た時には感動できる仕上がりになっているかと思います!

楽しみにしていてくださいね!

 

U様の担当である昭和のイケメンこと池田さんはというと。。。

 

池田さんのオモシロブログは、

杉山と私と共に5月から三人で更新していく事となります!

乞うご期待!

 

最後にこちら。→→→身内ながら感動してしました。

私たちは家造りを通じて、 感動を生む事を常に考え続けていきます!

 

では。では。

 

4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN