名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

節目節目で大切なこと

2013年4月3日(水)

4月に突入!

新たな期がはじまる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

明日をより素敵な日にする為にも、新たな期も張り切っていきましょう!

佐原です。

 

さて、さて、

いろいろなブログですでに話題になっていますが、、、

我々、アイジーコンサルティングでは、

年に4回の社員総会をおこなっています。

今回は4月1日 春の総会という事もあり、

まずは、新入社員の入社式を、、、

入社式に見えない?

いえいえ、アイジーでは間違いなく入社式です。(笑)

 

もちろん真面目に、新たな期をどのような方向性で進むのか?

社員全員が集まって共有する時間もあります。

 

そして、前期に頑張った人たちには表彰も!

 

今回、アイジースタイルハウスからは、

この二人が素晴らしい賞を頂きました!

まずは、二年生のすごく頑張った人に贈られる、若竹賞!

 

 

我らがカレ○パンマンこと、

オラオラ系女子 高木!

おめでとう!そして、これからも期待しているから、

なよなよ系男子をビシバシ頼みますね!(笑)

 

続いて、

スタイルハウスの誰もが心から喜んだ、年間MVP!

事務所内での肝っ玉母ちゃんこと、

オラァッオラァッ系女子 神代!

スタッフという事もあり表舞台にでる事はあまり無いけれど、

社内では常にいつも誰かを助けている姿、

入金の御礼電話をお客様にする際に心を込めて対応。

見ている人は見てるんだよ。

150人以上居る社員の中から一人選ばれた事を誇りに思います。

本当におめでとう!

 

女子ばっかりに目立たせてしまって、

ふがいない男子と言われしまわないように、

来年は彼らに期待しますかね!

今年、全社の中でベストユニホーマーに選ばれたモリケンに、

 

檀上下から狙っているスタイルハウス名古屋のエース イケメン杉山!

今から、来年の4月が楽しみです!

 

表彰で終わり。ではもちろんなく 真面目な話が残っているのですが、、、

今日のブログはまとまっちゃったので、

明日続き書きますね!(笑)

 

では、では!

 

 

あああぁぁぁ!

大切な告知忘れていました!

今週末の7日の曜日に、、、

構造見学会開催いたします!

詳しくはこちらをチェック!

※画像をクリックすると大きくなりますよ!

若竹賞受賞の高木も来ますので是非!

では、では。

 

 

4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN