名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

遂にオープン!

2013年3月30日(土)

昨日のブログで桜が散りはじめましたねと書きましたが、

名古屋の自宅の目の前に、

こんなにも満開な桜並木がる事に、

今更気が付いた、、、

佐原です!

 

周りの風景も見えないほどNew名古屋ショールームのオープンに向けて、

没頭してしまっていたのだと思います。

視野を広く広くとは言いますが、

時には周りが見えなくなるほど没頭する事って、

私は大切だと思っています!

 

そんな、新生名古屋ショールームのオープン当日は、

朝から腰を引きずってBossが登場!

Bossのブログにもあるように、

この日を無事に迎えられたのは多くの人の支えがあったからこそ。

お疲れさま会でも、お祝い返しだろうとドンッと来いって感じです!

先ほど懐と相談した所、出費覚悟したようです!(笑)

 

多くの関係者の皆様より頂いた、

お祝いのお花に観葉植物、差し入れに至るまで、

本当にありがとうございました!

 

更には、お客様までお祝いに訪れてくれて、

自分の事のように喜んで頂けた姿をみて、

ここまで頑張ってきて良かったなと、

疲れが一気に吹っ飛びました!

本当にありがとうございました!

 

O様、K様、お引渡しの際には楽しみにしていてください。

懐の覚悟はしっかりとできていますので!(笑)

 

打合せに関しては初日から、

三件もの打合せをさせて頂きまして、

こちらも良いスタートを切る事ができました。

A様と名古屋SR 準スタッフの林

安城市で建築がはじまるK様、

常滑市で建築がはじまるA様、

守山区で建築予定のS様、

本当に、ありがとうございました!

 

このオープン当初の今の気持ちを忘れずに、

常に活気に溢れる場であり幸せを提供するのだという強い意志を、

最高なメンバーと共に更なる成長をさせて頂きます。

これからもNEWアイジースタイルハウス名古屋をどうぞ宜しくお願いします!

 

では、では。

3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN