笑いある日々に感謝!
台風の影響でしょうか?
雨が降ったりやんだり。
おかげでアイジースタイルハウス名古屋店には、
忘れ物の傘が増殖中!
そんな中、
今日の朝は家から会社までウォーキング出社。
仕事柄、普段体を動かす事をまったくしていない為か?
歩く早さに自信があったものの、
毎日、歩いているのであろうおじいちゃん、おばあちゃんに、
軽々抜かれて、差を広げられる始末。。。
おかげで15分程で会社についたものの、
久しぶりのウォーキングに足の裏がジンジンとしている、、、
佐原です!
さて、さて、
週末と言うこともあり、
おかげさまでお打ち合わせ多数頂き、
ありがとうございました!
K様、
ファーストプラン気に入って頂けれて嬉しかったです。
ありがとうございます!
狭小間口であってもあの開放感!
そして、採光も考慮しての隠れテラス!
次も期待していてください。
また、肩に爆弾を抱える私にお墨付きの整体ご紹介まで頂き、
ありがとうございます!
近々、行って報告しますね!
M様、
プラン決定おめでとうございます!
「完璧!理想どおりでビックリした!」と、
べた褒め頂き。。。恥ずかしかったです。(笑)
多難を乗り越えての憧れの家造り。
プランが完成して「もうできた!」と言って頂きましたが、
まだ、工事のスタートもしていませんので。(笑)
これからの、家造りも楽しんで頂けるようにしていきますね!
K様、
今日も打ち合わせを頂きましてありがとうございました!
家造りの話半分、
アイジーの身内話1/4、
佐原家の話1/4の全体構成でして、
しっかりと仕事しろよと突込みが入りそうですが、、、
とても楽しかったです!(笑)
お話にお付き合いを頂きまして、 ありがとうございました。
次回はしっかりと仕事をしますので、
期待して待っていてくださいませ!(笑)
良いお客様に巡り合い、
楽しくお仕事させて頂けていることに、
アイジースタイルハウス名古屋メンバー 一同感謝しております。
夏を越えるとだいぶ黒くなった池メン先生
来年の夏に向けてだんだんと白くなっていきますので、
こちらもご期待ください!(笑)
イケメン続きで、明日からはホントのイケメンである、
メンテナンス事業部 名古屋支店のエースの杉山君が、
アイジースタイルハウスに加入します!
明日からしばらくの間、
私の 打ち合わせに同席させて頂きますので、
目の保養にしてくださいませ。(笑)
最後に、 来週23日に開催される体感ツアーですが、
満員御礼で受付終了でございます!
ありがとうございます!
お伺いをさせていただきます、
S様、K様。 大人数でお伺いをさせていただきますので、
よろしくお願いします!(笑)
では、では。
「次ぎのイベントいつでしたっけ?」との、
多くの声に答えて、こんなん作ってみました!
↓↓↓↓↓↓↓↓
9月9日 浜松市浜北区新原にて構造見学会!
9月22日、23日 名古屋市北区山田にて構造見学会!
浜松市東区半田町にて完成見学会!
9月23日 名古屋地域体感ツアー! 10組限定!要予約。
構造見学会⇒東海市 プロヴァンス住宅 ※満員御礼!
豊橋地域体感ツアー! 10組限定!要予約。※残りわずか!
豊橋市プロヴァンス⇒豊橋プロヴァンス
9月29日 アイジースタイルハウス お客様感謝祭in浜松市西区 渚園!
10月6日、7日、8日 豊橋市東高田町 プロヴァンスハウス 完成見学会!
更に、豊橋市の完成見学会と同日に
遂に、アイジースタイルハウスの期間限定モデルハウスのベールを脱ぎます!
浜松市南区頭陀寺町 チューダーハウス モデルハウス完成見学会!



その後、10月27日、28日までの土、日は毎週、予約なしでの完成見学会!
平日は予約制で完成見学会を開催いたします!
11月からは宿泊体験も予定しておりますので、
「仕事の都合で土、日は見学会に参加できなかったから、、、」
「実際、宿泊して一日体感しないとね、、、」って人は是非!
—————————————————————————
アイジースタイルハウス[浜松・豊橋・名古屋の工務店] 注文住宅 自然素材・新築住宅
【自然素材に包まれた事例を見る】
キッチン・LDK 世界で一つのオリジナル洗面 玄関・ホール かわいい照明や雑貨
【住み心地をオーナーさんに聞いてみる】
—————————————————————————