ブログBLOG

トキを感じさせない山本さん

2022.3.27

こんにちは、設計の手島です。

設計メンバーの最近のブログ、皆様ご覧いただけているでしょうか?

他己紹介ということで、リレー形式でメンバー紹介をしています。

個性豊かな設計メンバーです!

ぜひまだチェックしていない方は覗いてみてくださいね(^^♪

 

///////////////////////////////////////////////////////////

山本さん⇒増田さん(https://www.e-igc.jp/blog/23502/)

増田さん⇒楓さん(https://www.e-igc.jp/blog/23890/)

楓さん⇒宮田さん(https://www.e-igc.jp/blog/23867/)

宮田さん⇒森さん(https://www.e-igc.jp/blog/23937/)

森さん⇒手島 (https://www.e-igc.jp/blog/24065/)

/////////////////////////////////////////////////////////

 

さて、ということで最後のバトン

私から設計の山本さんの紹介をします!

 

設計メンバーの紹介

 

いつ見ても一緒、トキを感じさせない山本さん

一緒のお店で働いてもうすぐ5年近くになります。

いつも相談に乗ってくれて、喜ぶときは一緒に喜んでくれて、いつも私と楓さんの面倒を見てくれています。本当にお世話になっています。

 

仕事ではいつもクールな山本さん

社内だとちょっと違う一面もあります。

 

童心あふれる山本さんは

いつもダジャレを言って、私と楓さんの反応を見てきます。

はじめは上司に対してなんて返そう・・・とか思っていましたが、

今では二人とも、何事もなく返事(たまに無視)できるようにまで成長しました。

 

山本さんといえば、スタイルハウス1の長身です。

足が長いので、向かいの席に座ると足がこっちまで飛び出てきます。

 

髪型は特徴的なパーマ

(先日お客様に鳥の巣といわれていました・・・)

 

前どんな髪型だったかな~と思って過去の写真をあさってみました。

 

こちら3年前の山本さん(なんの決めポーズ)

こちらは1年半前くらいの山本さん(どこの世界に吸い込まれようとしてる?)

こちらは3か月前くらいの山本さん(わが子と間違えてる・・・?)

 

全然変わってない・・・!!!!

そして、なんそれ?っていう写真ばっかり

いつみてもトキを感じさせない山本さんです。

 

山本さんの好きなもの

山本さんの好きなものといえば・・・・・

木、革、クワガタ、ドラゴンボール、(ダジャレ)

 

木の話をしている時が一番イキイキしています。

 

革も好きな山本さんは

日々お手入れに力を入れてます。

手入れの行き届いていない私と楓さんの革の筆箱を見かねて

いつも手入れをしてくれます。ありがとうございます。

 

楓さんの仕事道具はほぼ山本さんからのもらい物

ペンの替え芯もすべて山本さんからの寄付

(なんて世話のかかる部下たち。笑)

 

面倒見の良い山本さんです。

 

山本さんジュニア?

 

たまに山本さんが二人いるときがあります。

 

 

このコンビ、兄弟のようですね。

他部署の後輩からも慕われる山本さんです。

 

まとめ

本日は普段スマートな山本さんの裏側をお伝えしました。

 

毎日一緒にいるので、山本さんの紹介をしようと思えばまだまだ話せますが、

またそれは次の機会にしようと思います。

 

これからも、世話のかかる私と楓さんの面倒を嫌がらず見てくださいね。山本さん。

これからもよろしくお願いします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

 

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)