ブログBLOG

新たなお宅が続々と

2022.3.27

アガベ チタノタを愛でることが習慣となってきた、、、佐原です。

 

完成宅が続々と

年末から年度末にかけて多くのお宅をお引渡しさせていただいています。

最新の施工事例が載っている公式Instagramでも紹介できていない素敵なお宅が

たくさんありますので一部をご紹介します。

和モダンな大きなロフトのある平屋

まずはこちら、「2代目感動の伝道師」を引き継いでもらった手島さんが撮った

北区三方原町のM様宅。後光がさしているグッドタイミングなphoto。

室内もこの通りキッチンダイニング上部は木部でアクセントになりバランスの整った

素敵なお宅。

ただ、扉の向こうから誰かがのぞいているのが気になる写真。誰かわかりますか?(笑)

アイジーファンならわかるかも!

 

自然を感じるヌックのある家

モデルは、お客様からも社員からも大人気な彼女。

こちらは彼女の家ではなく磐田市のK様のお宅。

ヌックを使って優雅な時間が過ごせそうですね。

限られた敷地に想いを詰め込みプランニング。

外観はシンプルですが、飽きのこないデザインが光るシンプルTheベスト。

お庭の完成が楽しみにですね!

 

モデルハウスのような平屋宅

ご実家の敷地内の離れを壊して建築した南区下江町 Y様の平屋のお宅。

地面、ウッドデッキ、屋根の水平ラインが揃って重心が低く安定感のある

落ち着いたデザインとなっています。

「家の中に入るたびに、モデルハウスに帰ってきたようだ」と評するご自宅。

リビングの勾配天井、隣接する小上がりになった畳コーナー。

大きな窓から光が入り込むリビングダイニング。

 

今日はここまで。

この他にも多くの素敵なお宅が引渡しされています。

皆様へ開示が遅くなり申し訳ありませんが、今後もちょくちょく工事完了後の事例を

ご報告させていただきますね。

 

では、では。

イベント スケジュール

■家づくり相談会 

  inアイジースタイルハウス 豊橋スタジオ

4月16日~月17

【イベント内容】

・土地探し・資金計画・何から始めたら良い?

気軽に何でも相談してください!

カフェテーブルが作れるワークショップも同時開催しています。

是非、この機会にご利用ください。

 

イベント終了のお知らせ

■〝見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

  inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

 【満員御礼】

予約枠がいっぱいになるほど、

多くのお客様のご来場をいただきましてありがとうございました。

今回を機会を家づくりをご相談をいただきましたお客様これから家づくりを

一緒に楽しんでいきましょう!

【イベント内容】

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。

お子さんにはニッカポッカを着ていただき「こども大工さん」になって記念撮影。

更に家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。

大人には貰って嬉しい話題のカヌレ(おいしいフランス菓子)をプレゼント。

お気軽にご参加ください!

■完成見学会 in豊橋市牛川町

 3月日~13日 

満員御礼と多くのお客様にご来場いただきました。

ご参加いただいた皆様、見学会を通じて家づくりのご相談をいただいた皆様

ご来場、ありがとうございました。

コロナ禍という事もあり、予約枠時間内での組数制限をしたことで

予約が一杯で参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

また、今回見学会にご協力いただきましたF様、

ご新築おめでとうございます。そして、見学会ご協力ありがとうございました。

引渡しの際にはお子さんが産まれたばかりで奥様、お子さんはお会いすることが

できませんでしたが、この家を通じて幸せな暮らしをしていただけることを

願っています。お子さんの名前がきまったらまた教えてくださいね!

本当にありがとうございました。そして、おめでとうございました。

 

■みんなのベンチ 寄贈式Vol.2 in浜松フラワーパーク

 3月13日 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

早咲き桜が綺麗な園内にて、はままつフラワーパークの塚本こなみ理事長より、

感謝の言葉をいただき、一緒に記念撮影させていただきありがとうございました。

作っていただいたベンチが、はままつフラワーパークがより居心地の良い場所に変わり

作っていただいた皆さんにとって愛着のある場所になっていく事を願っています。

※取り組みが中日新聞に掲載されました。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

サステナブル 見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP