ブログBLOG

明後日は何の日?

2022.3.11

日中はだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきたと同時に花粉に悩まされ始めている宮田です。

設計課メンバーで他己紹介がブログが始まり、本日は私の番!

昨日のブログでは浜松店の増田楓さんから紹介してもらい、

清野菜名さんだなんて、嬉しいような、恥ずかしいような、、、照

ファンのみなさん、広い心で受け止めていただけたら嬉しいです。笑

 

そんな私が本日紹介するのは、名古屋店の森さんです!

 

本日の森さん

 

 

こちら本日撮れたてほやほやの森さん。

今朝、突然撮影したので不思議そうな表情を浮かべていますね。

 

 

お店をオープンした後はお掃除タイム。

植物係(私の中で)の森さんは植栽の状態をチェック。

土の状態をみたり、時々茎をカットして水挿しし、根が伸びてくるか実験してみたりと楽しんでいます。

 

 

私があまりにパシャパシャ撮るので思わず笑顔の森さん!

 

 

 

そんな森さんのお仕事のお供はコーヒーとチョコレート。お腹を壊してしまうので、コーヒーは1日3杯までと決めているそう。(速報!最近は1杯に控え中とのこと。ブログ書いている途中に情報ゲットしました!)

 

 

 

森さんは設計としてお客様とのお打合せでは主にプラン作成を行なっています。

プランが決まると、コーディネーターのわたしに引き継ぎですが、、裏で構造計算やプレカットなどなど難しいことをたくさんしてくれています!

 

 

まだまだ私にはわからないことばかりなので、これからも森さんからたくさん学んでいきたいと思います!

分からないことは森さんへ相談したら解決もしくは解決方法をだいたい笑顔で教えてくれます。休憩中にくだらない話も聞いてくれたり、ネガティブモードになったときのわたしを笑い飛ばしてくれる森さんが上司で良かったなとブログを書きながら3年間を振り返ってふと思いました。

 

 

こちらは上の写真があまり気に入らなかったようなので、森さん希望で撮り直しました。笑

 

こんな森さんも!

 

そんな森さんはこんなお茶目なポーズも快くしてくれます!

 

 

 

モデルハウスへ遊びに来てくれたオーナー様とたそがれショットを撮ったり、

 

 

工具を使うのも得意な森さんはワークショップでも大活躍!

お子さまにも優しく、丁寧に、楽しく教えてくれます!

 

 

 

 

お打ち合わせ中の合間にお子さまとも笑顔でお話したり、遊んだりする一面もあります。

 

 

このシーンは

森さん「お菓子ちょうだい!」

Kちゃん「やだ!笑」

こんな感じだったような、違うような、、

 

 

プライベートの森さん!

プライベートの森さんは意外と?!アクティブだったりします!

昨日の増田さんのブログにもあったように空中ブランコへ行ったり、

 

 

ちなみに、ここの空中ブランコ教室では技を成功させると次の技に進めるのですが、森さんは誰よりも早く進んでいます。

すごいと思うと同時にちょっぴり悔しい宮田です。

 

 

他にもクロスバイクで長久手まわりをぐるぐるしたり、毎週テニスにも通ったりしています!

わたしもいくつになってもアクティブに活動したいなと思いました!

 

 

そしてそして、タイトルの明後日はなんの日?の答えは、そう!森さんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

最後まで読んでくださった森さんファンの皆様、お祝いのお言葉を送っていただけると森さんの素敵な笑顔が見られると思います!

 

 

ワークショップイベント

次回のワークショップイベントは、ピザ作りが楽しめます!

先日わたしも、試作を一緒に作りましたが、とても楽しく、そして美味しいです!!

今回は3月27日の限定開催!

ぜひお楽しみにしていてください!

 

モデルハウス

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)