ブログBLOG

実はアクティブ!設計の宮田さん!

2022.3.10

こんにちは!

アイジースタイルハウスの設計メンバーを紹介していくコーナーが始まりました。

今回私が紹介するのは設計の宮田さん

宮田さんは名古屋のスタイルハウスで設計、コーディネーターを担当しています。

名古屋で行われるイベントもいろいろ考えてくれている人です!

そんな宮田さん、おっとりしてそうですがそんなことはないんですよ。

今日は私が知っている宮田さんをご紹介します。

 

実はアクティブ!

笑顔がとっても素敵な宮田さんは見てて本当に癒されます。

設計コーディネーター宮田

こちらは私のお気に入りの写真です。可愛いから無断で勝手に貼り付けます。

こんなにもかわいい宮田さんは実は結構アクティブなんです。

休日はバク転教室に行ってるとか。。。

かっこよすぎる!そしてギャップでやられますね。

宮田さんはバスケットボール部の主将だったこともあり、休日に体育館を借りて一緒にバスケットボールをしに行ったこともありました。

疲れたと弱音を吐く私の横でずっと動き続けていました。

すごいです。その後習っているバク転教室へ向かいました。

本当にすごいです。

また、別の機会では名古屋にある空中ブランコが体験できる教室に行ってきました!!

ここには同じく設計の森さんTOMO’sキッチンでおなじみ山口さんも一緒に体験しました。

ちゃんと技まで決めることができたのでみんな賞状をもらいました。

本当に楽しかった思い出です。また落ち着いたらやりたいですね。

 

宮田さんに誘っていただけて楽しい思い出が増えました。

なんでもチャレンジしていく姿がかっこよく、大好きな先輩です。

入社前のインターンの時から一緒に学んできて、たくさん励ましてもらいました。

最近は全然会えていませんが、また遊びたいと思ってます。

可愛い宮田さん大好きです!

 

以上、増田から宮田さんへのラブレターでした。

皆様、今度宮田さんに会う時にはぜひ

「アイジーの清野菜名」と呼んでください。

※私が勝手に思ってるだけです。

それでは。

 

イベント情報

■完成見学会 in豊橋市牛川町

 3月5日~13日 

※参加には予約が必要です。

※予約が埋まりつつあります。お早めにご予約をお願いします。

自然と共に暮らす家。

キッチンからの景観が綺麗に眺められるプランニングとなっています。

市街地にも関わらず別荘のように、ゆっくりと暮らせるお宅。

その景観、眺めながら本を読めるヌックも用意。

見どころ一杯のお宅でですので、是非ご参加ください。

既に予約が埋まり始めています。お早めにご予約ください。

 

■〝見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。    お子さんには「こども大工」になっていただき家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。また、大人には貰って嬉しいお菓子をプレゼント。

お気軽にご参加ください。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)