ブログBLOG

元気と笑顔!!

2022.3.09

日差しが心地よく感じる今日この頃。佐鳴湖公園の河津桜も咲き始め春の訪れを感じられる季節になってきました。山散歩するには丁度良い季節ですね。

 

IGスタイルハウスの末っ子

 

今回はIGスタイルハウスの末っ子、設計課の増田楓さんを紹介してみたいと思います。同じ増田ですが娘ではありませんので・・・(笑)

 

末っ子って聞くと兄弟の中でも一番下で、みんなから可愛がられて育つ甘えん坊のイメージを持つ人が多いでしょうか。

 

 

いつも同じ設計課の手島さんにくっついては仕事の話やプライベートの話で盛り上がっています。仲の良い姉妹といったところでしょうか。

実際社内だけでなくお客様からも娘のように可愛がられているのが私から見た楓さんの印象。

 

 

時には目線に合わせてお子様と一緒に遊んでみたり・・・

 

 

 

時には皆を元気付けたり和ませたりといつも笑顔で廻りを明るくしてくれます。

趣味は絵を描くこと・カラオケ・旅行・温泉。特に絵が上手でよくお客様の似顔絵を描いて記念にお渡ししたりもしています。

 

そんな楓さん。仕事に関しては熱心で努力家。そして負けず嫌い。いつもお客様の為に自分が出来ることを真剣に考え提案しています。設計課にとっても頼もしい末っ子です(笑)是非これからも注目してください。

 

イベントスケジュール

「自然と共に暮らす家」新築完成見学会(愛知県豊橋市牛川町)

3月5日(土)~3月13日(日)

※参加には予約が必要です。予約が埋まりつつあります。お早めにご予約をお願いします。

見て・触れて・実感『春の家づくりフェア』(浜松スタジオ)|参加費無料

3月19日(土)・20日(日)・21日(月祝)

期間中は来場特典として有名スィーツなどプレゼント。

お子さまと一緒に楽しめる『こども大工体験』も開催。

この機会にアイジースタイルハウスのモデルハウスで地球品質の家づくりをご体感ください。

 

 

 

関連ページ

関連ページ

増田 公男

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

増田 公男

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)